タイに行ってきました

色々とあったし、色々と考えさせられることもたくさんあったタイ旅行でした


全ては帰国の成田空港で全部ふっとびましたけど・・・


詳しくはちゃんチャミ
メール読まれればね

やっぱイライラしてるとロクな事が起きないしもっと心を広くしないとダメだなと反省しました
本当成田での事は自分に対しての戒めなんだとおもうわ

タイでのライブは本当に楽しかったです

本当に黄色い声援が凄くて全く真似出来ませんでした

そしてタイも会う方会う方吉澤さんのファンな方ばかりでした



ゾウのチョコはスーツケースに入らなくてあんまり買ってこれなかった

仕事休みすぎてるのかドリムス福岡の日の休み申請が通らないっぽい・・・休むけど

職場のみんなは優しかったです

タイの文字でYのイニシャルのキーホルダーがあったんだけど4900バーツで

めっちゃ高いでしょ?
50バーツで飯が食えるしー

で記念に買ってきました

なんかねYは1個だけど他のイニシャルだと何個か一緒とか
ない文字とか

タイ語は全く分からなかったです

でもみんな手を合わせてコップンカ―って言ってくれて

本当優しい人も多かった
マイニチアカデミーの方々も日本語が本当に上手だし本当に優しかったです

成田の件さえなければ・・・orz

自分が全部悪いんだけど