ハワイアンケートを読まれる

アンケート

あなたの今年の三大ニュースを教えて下さい

でしたっけ?



みんなに今日ズボン破けたのを書けばいいじゃんって言われて


私はうんこ踏んづけたからのくだりを書く気まんまんだったんだけど


みんなにうんこの事は書いちゃダメ
うんこは絶対にダメだと言われてやめました
あとハワイも書いちゃダメと(^o^;)



今日会場に来る途中でしゃがんだらズボンが破けた


って書いたのね


このハワイ臭を消したハワイトラップ



したらば全員のアンケートの束の一番上ですよ
一番最初に読まれたアンケートがそれですよw


いっちぃはハワイで選ぶけどね
誰だろうね?ミワティが選んでくれたのかな?

やっぱうんこ書いてたら選ばれなかったろうね



私本当一番後ろにいたからハイハーイ!!って騒ごうかとも思ったんだけど


会場の空気感とか読んでちょっとおとなしくしてたの

知り合いの人達は全員これ読まれた瞬間ハワイって思っただろうけど


( ^▽^)<これ誰ですか?

( ^▽^)<でも恥ずかしいかなぁ?


席がステージにヲタモダチが大丈夫大丈夫って言ってくれたみたいで


( ^▽^)<大丈夫?誰ですか?


そこで最後方で無言で垂直に手を上げる私


すぐに見つけてくれて


( ^▽^)<あ、ハワイちゃん…


( ^▽^)<まさかの女子でした


( ^▽^)<どんまい!

まず
手を上げてたけどよく私だと分かったなと
明るくしてくれたけど後ろまでちゃんと見えてるんだね



よく言う
( ^▽^)<後ろもちゃんと見えてるよー!!
はあながち嘘ではないのかもしれない




そして私と分かった瞬間この話広げちゃいけない!絶対に!!ととっさのナイス判断をくだす梨華ちゃん



破れたズボンはキャリーの中で預けちゃってたのね



次にジェットコースターに初めて乗ったって方のアンケートで


シーパラの話を出してきて


うち弟も八景に住んでたから
弟と梨華ちゃん子供の頃シーパラよく行ってたんだってよ
みたいな話をしてたんだけど
あそこ入場料は無料だからじゃないの?って


やっぱそうで
入場料無料でフリーパス買ってお姉ちゃんと一緒にジェットコースターに何回も乗ったと


多分サーフコースターって言って私も何回も乗った事あるんだけど
海の上っていうかそういう所にあるジェットコースターなんだけど


私は思うんだけど梨華ちゃん多分子供の頃めちゃくちゃシーパラ行ってると思うんだよね

まずねシー太への反応が全然違うのよね


私も今まで結構色んななキャラクターを見せてきてるけど

シー太が分かってエアロちゃんが分からないとかある?


シー太も持ってきてたんだけど夜使うから預けちゃってて
まさか昼間にシーパラの話が出るなんて思わなかったから


そーゆー所がダメな所だよね
感覚がズレてる
ズレてるのは私の方だね