ハワイ朝イチでうんこを踏む

結局パンツは白いのを選びました
このズボン
ホワイトファッションの時に着たやつなんだけど
あの時今より痩せてた時期なのでちょっとキツかったのね
シワとかめっちゃ股間部分に寄ったりして
でも入ったから大丈夫かな?って


そんな感じで


ホテルをチェックアウトして会場へ

なんばの東横に泊まるの初めてだったので多分こっち行けば会場だよな…?って感じで道を歩く

かなり大きな道で歩道もすごく広かったんだけど



ラブレターのメロディーでバースデーイベントやって欲しいの歌を歌おうと思って


みんなも一回やって欲しいんだけど
このラブレターのメロディーが元々バースデーイベントやって欲しいの歌の為に作られたんじゃないか?と思わずにはいられないくらい言葉を乗せやすいのね


全部歌詞が
バースデーイベントやって欲しい

ラブレターを歌ってみると本当に歌いやすいの


なんてったってアイドルとかセクシーボーイとかは難しいのリズムに乗せるのが

ラブレターのメロディーが本当ねバースデーイベントやって欲しいにめちゃくちゃ合うのよ!



ずっとラブレターを歌いながら
バースデーイベントやって欲しいに変えながら練習して歩いてたの
キャリー引きながらね


そしたらものすごい大きな柔らかいものを踏んだ感触がして
見たらめちゃくちゃデカイうんこを踏んづけてたのね

ていうかよく見たらその道うんこだらけで
めちゃくちゃうんこロードだったの


もう大阪の道めっちゃ怖い((((;゜Д゜)))思って
大人になってからもううんことか踏んづけないじゃん?普段


もうやべぇ!!って思って
うんこを結構こすり取ったんだけど靴底を洗いたくて
公園があったから水場を探したんだけど探せなくて



そうこうしてるうちに大体は取れたんだけど溝にどうしてもとれないうんこ達がいて

これは細い枝でこすってうんこを取るしかないと



うんこロードのうんこたちがめちゃくちゃデカイうんこばっかで
人糞?(^o^;)でも犬だとしても本当大型犬とかなの
今ゴールデンレッドリバーとかシベリアンハスキーとか飼ってる人っているのかなぁ?
本当大量に落ちてたから
しかもしたてみたいな柔らかさだったのね
((((;゜Д゜)))



話戻して
でいい感じの細い枝を探して靴を脱いで
左手に靴右手に枝を持ちうんこをこ削ぎ取ろうとしゃがむと物凄い音でビリッ!!!って


ヤバイ!!って思ってズボンの後ろを触ると

股の部分からお尻の上辺りまで一直線に裂けていて


うんこどころじゃねー!!!


って


早く着替えないと


私はお尻をキュット締めて(パンツが見えないようにね)
競歩みたいな歩き方で

キャリーを引きながらトイレを必死で探したの


そしたらバスターミナルみたいのがあってここならトイレあるだろうと



赤いズボンに着替え直したの


ズボンキツかったけどまさかしゃがむだけで裂けてしまうなんて…
全てはうんこを踏んだから始まった悲劇


そんな訳で真っ赤になって会場へ向かいました


会場前には知り合いの方々がいて
遠くからでもあの赤いのハワイちゃんじゃねぇ?ってすぐに分かったらしいw



でみんなに本当はこのズボン白いのを履いてたの!この話聞きたい?

って


うんこを踏んづけて〜


って来る人来る人に話していました
聞きたくないって言ってもね



ブロッコリー事件があった時に
C.C.Lemonホールに来る人来る人にブロッコリー持てなかったー!!って話していたのを思い出しましたw


昼間は席がC4テーブルで
本当に1階の一番後ろで
カーテンの前
CDSは本当席はどこでもいいので

通路側で隣に人もいなかったので見易い所に移動出来たので後ろだけど見えないとかはなかったですね
結構横にミワティいたけどねw


昼公演はみんなおとなしくて
梨華ちゃーんとか叫ぶ人も全然いなくて
今日のみんなしっとりと聴きたい派なのかな?って一番後ろで思ってました