大阪CDS前

原宿が終わってから悪役レスラーみたいと言われたバットガールの写真を見ながら考えてました


大阪でのCDSはどうしよう?


今やりたい事は原宿で全部やったので


今回のCDSのテーマカラーが赤みたいなので
じゃあ私も赤を主体にしたファッションにしようかな!!


梨華ちゃんが赤い衣装の時に着る赤いシャツ
んで梨華ちゃん白いのを羽織ってたので下は白いパンツにしようと
あとパールのLOVEネックレスしてたから自分はゴールドチェーンのネックレスにして
靴をそれに合わせてゴールドのスニーカー
赤い帽子のリボンが黒かったので合わせて黒ぶちのメガネ


回りの誰にも、もちろん梨華ちゃんにも全く伝われないけど着るものはいつもめちゃくちゃこだわってます!


白いパンツは夏すぎてどうかな?って感じで
赤いパンツも用意して
ただ全身赤いのもどうかな?って
それは当日履いてみて決めようと両方ともキャリーへ


今回一番苦労したのはLOVEネックレスで
ちょうどいい感じの欲しいタイプが探せないんですよね
HIP HOP系みたいな感じですぐ見つかると思ったんだけど
原宿での2ショ写真見ながら書体とか似た感じのが欲しかった


プラスチックのを金メッキスプレーでやったりとか色々とやってみたんだけども

結局色んな気に入る部分のパーツを持つネックレスを購入して
それをラジオペンチ2本で解体し
欲しい部分だけで組み直すという作業を仕事終わってから真夜中やったりとか


LOVEプレートが胸元に来る位置とかめちゃくちゃこだわってチェーンを外したり足したり


そうやって作ったLOVEネックレス
一番力を入れた所でした



なんでやるのか?って言ったらやっぱ楽しいからに尽きるんだよね


CDSって何着ていこうかなぁ…って本当楽しみ
ホテルのだとあんまりふざけた格好出来ないからね



昼はタンバリン持って
夜はシー太を持つのに決めてたのね


持ちながら
両方ともバースデーイベントやって欲しい♪の歌をうたう


どうしたらバースデーイベントをやって欲しいこの強い想いを伝えれるのか?
歌うしかないな!!



大量の荷物をキャリーに積め
前日仕事が終わってから大阪に向かいました


久しぶりに会う大阪のヲタモダチに会ったりしながら


なんばの東横インに宿泊しました