最後に…

最後にもう一回だけ言わせてくれ!


11月になんか無理やりねじり込まれたように行われたCDS
発表から申し込み入金開催と物凄く短期間に行われたCDS


それ1月の真野ちゃんCDSの日程でやれば良かったんちゃうんかい?ちゃうんかーい!!


その日程やったら梨華ヲタ全員待ってたろーがー
何にも現場なくても待ってたろーがー!!



今年もそれ梨華ちゃんちゃうんかーい?みたく1月にCDSとかやってたよね?愛ちゃんだっけか?



ハワイの期待を裏切るというのがどういう事なのか…( ̄ー ̄)



あまりにもバースデーイベントがやって欲しくて



今回のCDSのセットリストの曲全部歌詞がバースデーイベントやって欲しいで♪メロディーに乗せて歌ってみたんすよ


したら全部出来て
やっぱあたしヲタ能力高いなぁとか思いながらw


これが物凄く楽しくて


お気に入りはラブレターと王子様と雪の夜なんだけど

王子様は


シャララランランバースデー♪

から始まってねw



バースデーイベント♪
ハワイ!
やって欲しい欲しい♪
ハワイ!
バースデー♪
ハワイ!
イベントやって欲しい♪
ハワイ!


一人で風呂の中でコールまで入れながら





バースデーイベントやって欲しい♪

ここサビの


王子様と雪の夜

の振りをやりながら
これがすっごい合うのよ


めちゃくちゃ面白くて


やっぱわたし梨華ヲタになる為に生まれてきたよな!って自画自賛してました





バースデーイベントやって欲しい歌を聴きたくなければ



即刻バースデーイベント開催の報を出すべし!出すべし!
21日と23日はわたし仕事休めないからそれ以外で!



個別とかあれば丸々一曲歌えるんだけどね



また摘まみ出されちゃうかな?(^o^;)



でも梨華ちゃん


言葉では言えない想いを、伝えられるのが「歌」だと思います。


って言ってるしね!(・∀・)ノ
(はいみんなー何日君再来のパンフ出してきなー!)



自分どうしたらもっとマジヲタでいれたのかなぁ…?って思う時あるよ(´・ω・`)


モーニングタウンのミュージカル観に行った時に4列目から梨華ちゃーん!!って何回も呼んだ時に無視しないでニッコリ笑ってくれてれば…


ハワイでの初握手の時
梨華ちゃん大好きです!って言った私に怯えて後退りせずに笑顔でありがとうと言ってくれてれば…


梨華ちゃんと叫び狂い踊りまくる私にステージ上から微笑んでくれてれば…


CDSに最初から当選させてくれてれば…



私は
梨華ちゃん可愛い(*´∀`*)しか言わないようなヲタでいれたのだろうか?



全ては私の心の弱さが原因





6月の誕生日にはバットガールの写真を焼き増ししてプレゼントしたいと思ってます