予想と期待

やっぱ
バースデーイベントはないのかなぁ?




でももしかしたら
大阪でみんなを喜ばす為に自分の口から発表するのかもね!
ないな!!





原宿のCDSで話していた事



最近
一人で電車に乗れるようになった
一人で病院に行けるようになった


かなりびっくりしました


今まで必要性がなかったの…?よね?(-_-;)
お金さえあれば電車って乗らなくて済むのかしらね…
芸能人ってみんなそうなのかな?大スターだからかな。。。



私は
小学生の時に自分で切符買って一人で新幹線乗って原宿まで行った事あるよ



30歳を前に一人で出来るようになって良かったね


一人で電車に乗れるようになったから実家にも頻繁に帰ってるんだろうね



でも
前に一人で電車乗ってないっけ?




あと
これは前々から思ってたんだけど



これからもみなさんの期待を裏切りながら頑張っていきたいと思います


みたいな事を言うの




予想は裏切ってもいいけど期待には応えていこうよ


って私はその言葉を聞くといつも思うのね



期待を裏切るってのも予想とおんなじ意味なのかな?


ニホンゴムズカシイ


誰か知ってる人いたら教えて欲しい




私の中では予想はプラス的で期待はマイナス的な感覚で捉えていて



イメージとしては



( ^▽^)<そんな予想通りにいくと思うなよ!もっと凄い事やってやる!!バカめ〜!!!ガハハ



( ^▽^)<期待しやがってからバカめ〜!そんな事やるかボケェ!!裏切ってやるぅ!!!ガハハ



どっちにしろバカめ〜!のイメージなんだけどw



期待を裏切るって
予想と違ってなんか希望をぶち壊されるような
そんな感じがしてとても悲しくなってしまう



まぁわたしだけでしょうねあの会場でそんな風に思ってたのは



あともっと梨華の小話してたけど



現場が少なかったりブログ更新がないのは自覚してるみたいでしたね



梨華ちゃんって何をやってるんだろうね?毎日