ポジティブに

なんか昨日は偉そうな事を言い過ぎたと反省しています



ただ
私への剥がしはガンガンやってくれて構わないのでもっと


もっと
もうちょっとだけ考えて欲しい



梨華ちゃんのあの感じだとスタッフがスケジュールを決めてるんだろうし



( ^▽^)<来年はもっと会えるようにするから!

って言ってたけど



年明けて初っぱなの大行事のバースデーなくして


会える機会が多くなるなんて到底思えない
今年がそうだったから



ネガティブすぎるかな?(^o^;)




でも
そうやって思うと


いっちぃはどうしたらヲタが喜ぶのかを結構考えていてくれたような気がします

今になってみればですが…

自身もヲタ体質な所もあると思うけど(私の勝手な思い込みですが)



ヲタに寄り添おうとしてくれてたんじゃないかと
だから多分今でも梨華ヲタに人気なんでしょ?



原宿で梨華ちゃんとは久しぶりに会ったんだけど


嬉しかったし楽しかったよ


でもヤバイなとちょっと思ったのが



いっちぃに個別で偶然会えた時の方が


本当めちゃくちゃ嬉しくて


会えた後超ハイテンションだったのね私


いっちぃ優しいしね



全部やりきった?って聞いて
待っててくれるのはいっちぃぐらいだったよ…



早くハワイ慣れして欲しい(><)




グジグジ言ってても


バースデーイベントはやらないだろうし


いっちぃも戻っては来ないし



次の大阪
もちろん楽しみたいですね


予定があるっていいよね


久しぶりな感覚だけど


なんか頑張って働こうって思える