ズレてる

思い出した事をちょこちょこと





夜の公演の時に




( ^▽^)<みんな今年はこれでもう会えないと思ってるみたいだけどまだまだ会えますよ!
カウントダウンコンサートに出ます!!


言葉はあやふやですが
こんな感じの事をおっしゃいました



聞いた瞬間私は



はぁー???


って思って



多分
昼が終わった後に握手でカウントダウン出ないの?って何人にも聞かれたんでしょうね



んで


みんなが喜ぶと思って発表してたと思うんだけど



Mラインで募集もしていないカウントダウンコンサートへの出演をね



あの中でさそれに行ける人が一体何人いるのかしらね?



あの場で全員が喜んで盛り上がる報告なんて


バースデーライブ、バースデーイベントの開催決定発表の一択じゃないの?


Mラインで募集して行ける


梨華ちゃんは詳しい事とかも知らないだろうし
あの場でカウントダウン出演を発表するのが良い事なのか悪い事なのかは私も分からないけど…



周りのスタッフが教えてあげなさいよ
そしてスタッフが考えなさいよ



梨華ちゃんがヲタの心に寄り添う必要なんかは全くなくていいとは思ってるけど

スタッフは少しは寄り添うように努力しなさいよと思うのよね


ちょっと上から目線だねw


ぶっちゃけ
握手の時警戒してすぐに剥がされたりとかそんなんはどーでもいいのよ






今年
楽しみにしていたバースデー関連無くて


ハロコンにゲスト出演


圭ちゃんのバースデーライブにゲスト出演



やりたくても出来なかった理由があるのかもしれないけど


おかしいと思うのはわたしだけなのかな?


なんで自分のバースデーイベントの時間だけなかったのか?今でも不思議に思います



バースデーイベントをやるのにもの凄い準備が必要で

その時間を取る事が出来なかったのかもしれないけど





今回CDS

その発表があった時も



だってそれMラインで募集してないよ!


って最前で何回も言ったんだけど



長年の進化のおかげで私の話す声の周波数をシャットダウン出来る能力を身につけていたようで


私の声は届いていなかったようですorz



その後色々あって私自身はカウントダウン行ける事にはなったんだけどね


でもバースデーは絶対やって欲しいのよ
握手で言うの忘れてたけど


大阪で
もしバースデー関連の発表があったら


めちゃくちゃ喜ぶ!!



今月中に募集なければ
もうないんじゃないかな?

でもまた
1週間で募集して1週間で発表入金とか来るかな?


もしなかったら



そうまでしてヲタに誕生日を祝われたくない理由を探していきたいと思います