赤い衣装

昼始まる前に知り合いの方がラブセンチュリーのパンフ持ってて
みんなでワイワイ話してて
梨華ちゃんのページ見て

この可愛い子だれ?


あの子はもういないんやー!!
とか
あの子にはもう二度と会えないんやー!!
とか大声で騒いでたんだけど

聞こえてないよね…(-_-;)

自分のモテ期はピースの頃言うてはりましたけどw


確かにピースの時が一番可愛いよね



夜公演は最前だったんだけど
前のテーブルの一番後ろかな?って思ってて
案内されたら最前ど真ん中で
嬉しかったですね
今まで一番近かったのは初めて当たったフラミンゴだったけど最前テーブルの後ろの所だったので


まぁでもCDSは席はどこでもいいといつも思ってます
入ればね
入れさえすれば




前にも書きましたが
初めてCDS梨華ちゃんがやると

当時は往復ハガキでの応募で
やっぱよく覚えてますね一番最初の時は
土曜日で
仕事終わって帰ってきて
玄関にハガキが立て掛けてあって
ひっくり返すと厳選な抽選な結果あなたは落選しましたとかなんとか


当たらないかもしれないとは思ってたんだけど
やっぱりショックで
ずっと泣いてましたね悲しくて
それが2005年10月29日
次の日の10月30日は美勇伝説2の初日仙台公演の日でした


食事もせずにずーっと泣いてて
気付いたら次の日の朝で


仙台への新幹線の切符とかホテルとか全部用意済みだったので


もう梨華ヲタはやめるけど仙台には行こうと思いました
公演も入らなくていい
もうどうでもいい

私は梨華ヲタじゃないから外れたんだ


悲しくて仕方がありませんでした


なんにも食べなかったし
家から静岡まで
新幹線乗って東京そして仙台へ
ずーっと泣いてましたね
スイートルームNO1を延々と聴きながら


仙台に着いて
当時の梨華ヲタの仲間たちにかなり慰めてもらって


じゃあせっかく来たし中には入ろうか…


って入った初日仙台公演



美勇伝説の中で一番好きなのは
2か最終なんだけど


3の好きすぎてバカみたいだけはめっちゃ好きだけどね


2は初めてスイートルームのアルバムを歌ったライブのやつで
初めて歌とか振りとかを見たのが仙台公演


その時の番号がまぁまぁよくて
真ん中らへんの2列目で見れたのね


うん
めっちゃ楽しかったよ
悲しい気持ちが吹き飛ぶくらいね
もうちょっと梨華ヲタでいたいと思った


あの時変に意地はって入ってなかったら確実にやめてたと思います


だから美勇伝説2って私にとってめちゃくちゃ大切な公演なの


その後
CDS4回も外れて4年間1回も行けないなんて思ってもいなかったけどねw


ラクラクラップ出来ないような奴等が当たって
なんで私が当たらないんだろう…

とかね


抽選って残酷なのよね
梨華ヲタじゃなくたって当たれば行けるし
梨華ヲタだって外れれば行けない絶対に!


毎回外れる度に
本当めちゃくちゃ悲しくて泣いてましたね


当時は人気あったよねまだまだ…
今がないって意味じゃなくてね



そんな因縁めいたCDSで最前の席になれた事は本当に嬉しかったです


1ミリも目線来なかったけどねw





私を救った
美勇伝説2の梨華ちゃんのソロ曲


王子様と雪の夜


あの時と同じ赤い衣装


あの時の光景が私には見えてたのよ!!



嬉しいね
うん



私結構振り完璧だったしょ?

あれ美勇伝説2の時近くで踊ってたハワイ様見て覚えたのよw


結構覚えてたね!




美勇伝説見たいね…


もう一度美勇伝説で踊り狂いたい
またミワティに睨まれてもw



今回のセットリスト
結構おとなしめだよね


でも
これからも梨華ちゃんの歌を聴いていきたいし
CDSも続いていって欲しいと思ってます