撮影夜

夜公演私は席が念願の最前だったの!
まぁその話はまたあとで書くとして
1ミリも見られなかった事は先に報告しておきますねガハハ


夜公演後の撮影


ふなっしーになれるTシャツがあるのね
ふなっしーの顔が書いてあって
それ着てふなっしーの抱き枕ぬいぐるみを持って


バットガールをやるって決めた時に色々仮面とかも取り寄せてて
それをふなっしーにしてみたらかなりしっくりしていて可愛いし
んじゃ私もバットガールの仮面被って
二人仮面被って梨華ちゃんも被る?って仮面を差し出す感じから展開していく風に考えてたのね

もう一個仮面用意して


したらばもう先の2回の撮影の感じでしょ
この展開はもうムリだなと…



もう普通に行こうと
格好はちょっとアレですけどねw


着替えて
仮面被って
ふなっしーにも仮面を被せて


自分の番


お願いしまーす
って入ってって


前を失礼しますと梨華ちゃんの前を通り横に並ぶ


( ^▽^)<色々詰め込みすぎだよ〜!


と言われる


もう何も言わずポーズも言わずただふなっしーを持って立ったまま写真を撮られる


そして握手


今日楽しかったよ!
ありがとうね!



ふと思う
仮面をしてるけど私だって分かってるのかなぁ…?



誰だか分かる?


聞いてみる


( ^▽^)<えぇ〜分かるよぅ〜





あぁ分かってるのか…
分かってたならもうちょっとJPから守ってくれてもw
でも分かってくれてたなら私はそれで満足でした






すると
多分あんまりにもかわいそうに思ったんでしょうねw





腕を組み始め


( ^▽^)<う〜ん誰だったかなぁ…?


斜め45度を見て考え始める小芝居スタート!


( ^▽^)<う〜ん、う〜ん…(考えこんでる)



( ^▽^)<ハワイちゃんとかっていう人?




とかっていう人ってのが梨華ちゃんらしいよねw
必要ない事は忘れちゃうらしいので覚えていただけてる事は嬉しい限りですよはい



んで荷物とポラもらって帰り際に梨華ちゃんを見るともう次の人が入ってきてましたw


もうおかしくない??
そんなに押してた時間?


仕方ないから
梨華ちゃんと次の人の後ろから大きな声で


また大阪でねー!!


って言うと



梨華ちゃん


その人越しに私を見て



( ^▽^)<うん!分かったー!!



って言ってくれました




久しぶりだったけど梨華ちゃんは普通に優しかったですね
そんなよそよそしくなかったし
そこまで会話もしてないけどね



はじめましては本当JPスタッフの方々でしたねw
私がハワイちゃんです
梨華公認梨華ヲタ一美少女ハワイちゃんです!



あっ、私は公認キャラだわw



私は梨華ちゃんがいて梨華ヲタのみんながいてその中で狂ったように騒いでるのが一番楽しい時なので
久しぶりなやっぱりここだよな私がいる場所はって思ったし


あんまり梨華ちゃんと話せなかった以外はめちゃくちゃ楽しかったですね




お店を出て


荷物をもらおうとすると


上着を忘れた時に持ってきてくれたお店の方が


忘れ物ないですか?上着大丈夫ですか?って言ってくれて


仮面してたのにw
しかも一回しか会ったことないのにw
そりゃあ梨華ちゃん分かるよねw


んで

その方優しい人で
それってふなっしーですか?って聞いてくれたので


はい!はわっしーです!はわっしーです!ってぴょんぴょん飛び跳ねてしまい


荷物に付いてたタグを取りたかったみたいなんだけど邪魔をして困らせてしまいました




さて
大阪ではあんまり警戒されないようにしたいなとは思ってます