エグゼ撮影

写真を撮り終え外に出ると雨が降っていました


私はバットガールから早く着替えねば!とベンチの所で着替え始めました

隣には初老の男性が座ってて
JPの偉い人かしら?こんな所で着替えてたらまた危険人物に思われるわ…とか考えながら着替えてると気付きました

わたし上着を店内に忘れてきた!!


バットガールに着替えるのと早く撮影しなきゃな事に必死で席に置いてきてしまったようでした


んで忘れたー!忘れたー!といつものように騒ぎたおして店員さんに取ってきてもらいました



エグゼの撮影を待ってると

私がJPの偉い人かと思ってた方もエグゼで撮影をするだったみたいで
ヲタなんかい!!

あんだけ年だったら目立ちそうなもんだけど今まで見た事なくて
またNEWおじいちゃん出現?なのかしら…


まぁCDSは本当に見た事ない知らない方々が多いですよね
大阪だとさらに知らない方々ばかりになるけど


FCツアーだと半分以上が知り合いなんだけどね


今回は知り合いの方が昼も夜も席近くにいて良かったです
だーれも知らないテーブルでしたらさすがの私も静かに食事しますよ


話戻って


エグゼ7人くらいいたんだけど

私は3番目で


黄色い帽子
ターコイズのシャツに赤い蝶ネクタイ
黄色いパンツに黄色いくつ

背中にふなっしーリュック

右手にふなっしーパペット
左手にふなっしー抱き枕


という出で立ち


自分の番になって入ってて


ポーズは梨汁が溢れてる感じでと伝える



普通
エグゼの撮影は

3回写真を撮るんだけど

ポーズはどうしますか?

はいポーズ
撮影


じゃあ次はどうしますか?

みたいな感じで3枚撮るのね


CDSと同じで立って撮ったんだけど


まず梨華ちゃんが梨汁が溢れてる感じでって言ったのに
こいつがハワイちゃんだよ!みたいな感じで私を紹介するようなポーズで全然梨汁が溢れてないのよ


まぁそれはいいんだけど


私は
梨汁ブシャー!!ハワ汁ブシャー!!梨華汁ブシャー!!


って言ってて



隣で梨華ちゃん


( ^▽^)<なんだそりゃあ〜??

って言ってたのね


んで
ブシャー!ブシャー!言ってる間に


ものすごい早さで3枚いつの間にか写真を撮られてて

なんだろ?もうこの人言っても分からない思われたのかな?

たしかに…正解!


まぁもういつの間にか撮影は終わってて


したらばそこに何人いたのかな?6〜7人いた?スタッフ全員が
握手をして下さいコールを何回も何回も大合唱でしてきて



握手をしたら

もうすぐに今度はありがとうございましたありがとうございましたのエンドレスコール


あんなんされたのソロになってからは初めてかなぁ


梨華ちゃんはその時その時で対応が良かったり酷かったりはするけどw


ソロになって
マネージャー
いっせいくんいっちぃさいとうさんぬまべっち


スタッフには今までまぁそこまで敵視されてた覚えもないんだけど…
FCのお姉さんとかもね


どちらかというと梨華ちゃんよりスタッフのが優しいみたいな環境にいたはずなんだけど…



なんかブロッコリー時代を思い出す感じで
なんか本当久しぶりな感覚でしたね


そんな中した会話は


ふなっしー知ってる?

( ^▽^)<うん!知ってるよー。でも何でふなっしーなの?だって千葉県でしょ?



これだけですよ



今まで分かったのが


梨華ちゃんはお菓子を持ってない
梨華ちゃんふなっしーを知っている(千葉県という事を含む)



これだけですよ!



いつもだったら
ふなふなふなっしーのテーマソングを歌うまで出来たはずなのに


無理やり剥がされたりはしてないけどねw


エグゼも何回かなってるけどあんなのは初めてだったわ(^o^;)



んで
地味に落ち込んでましたw


なんでふなっしーって…
私が好きだからなんだけど…
なんだったら良かったのかしら?

と考えてると


知り合いの方に
やっぱシー太くんじゃなきゃダメなんじゃないの?って言われて


そうか!確かに!!
シー太の時は声のトーンも違うしテンションも高かったし


あの感じだとふなっしーは知ってるけど好きまではなさそうだなと

私のプレゼントはふなっしーグッズの盛り合わせだったけどねorz




今回JPに移って初めてのイベント
ミワティが色々と用意とかお世話とかしてて

ミワティが今マネージャーなのかなぁ?

今後わたしミワティに好かれるかなぁ?(^o^;)
美勇伝説の時に目の前で仁王立ちされて殺されると思った時あったけどw


なんだか
この先の事を考えて
いっちぃカムバーック!!と思いました


あの写真を撮る空間に


スタッフ結構たくさんいたけど

あそこに味方が梨華ちゃんしかいない

めっちゃアウェイな空間だったわorz




昼も梨華ちゃんバットガールの仮面してたから私だって分からなかったかしら…


そんな事を考えながら夜公演の開店を待ってました



んで
もう大阪どうしようかなあ?って


もう普通に撮ろうかな?って



ヲタモダチ
どうしたの?言われて

だってJPルームの人たちにこれ以上嫌われたくないんだもん!って言ったら


今さら!!

ってw



まぁそんな感じで結局ギャアギャア騒いでたんだけどね('∀'●)