撮影昼

CDSの内容については他の方たちが結構詳しく書いてくれてると思うので


アンケートとか聞いてて

ダイビングライセンス取りたいなぁって思いました

春になって温かくなってきたらね

席は一番後ろだったんだけど凄い見やすくて

知り合いが横てか前とかにいて楽しかったです


ショーが終わった後

急いでバットガールに着替えたんだけど

一回家でも着たんだけどね

思ってた以上に露出が多くてちょっとは恥ずかしかった



エアロちゃんを抱いて


ドリムスの静岡公演で言いたかったけど
募金途中で終わっちゃって言えなかったあのセリフを



お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!


と言いながら梨華ちゃんの横に



写真撮影


横を見ると梨華ちゃんがすでに握手の形で手を出してました


その上から


お菓子ちょーだいっ♪


と言いながら


手を出すと



( ^▽^)<お菓子持ってないんだー


と答えたので


それじゃあーイタズラするしかないわねー!!


と私が言うと


ソッコーでポラロイド渡されて

もの凄いありがとうございました大合唱の中


外に出さされました…



ていうかさ
大体そこから梨華とハワイのストーリーは始まるんじゃないのよー!!!


市川さんなら

イタズラするしかないわねー!!

の後


目をキラッキラさせながら

それから?それから?

って
ワクワクしながら待ってるわよ!!!


市川さんがいなくなってからも割りとハワイを見守る空気感の中やらせていただいてましたけど


今回JPルームに事務所が移ったという事で
回りのスタッフさんもJP系なの?めっちゃ警戒されまくりでした


確かにね
バットガールなんか着てたらね
そりゃあ怪しいけどさ


あたしもバットガール突然着たわけじゃなくて梨華ちゃんが着てたからだし

ちゃんとエアロちゃんを見てよー


と思いましたが



それどころじゃねぇ!!


とっとと着替えないとー!!


バットガールを脱ぎ捨て


はわっしーへと変身するのでした