CDS前

カジュアルディナーショーに行ってきました


久しぶりに梨華ちゃんに会えて本当に嬉しかったし


梨華ヲタ仲間にも会うの久しぶりでまぁ始まる前から大声で騒ぎたおしてしまいましたね


今年はもう現場ないと思ってたので
ディナーショーもずっとなかったので写真を撮る機会もないかなぁと思ってました

今回当選して

まず写真撮影は旬とか季節感とかあと流行りとか
私が一番大切にしているそこいらからすると


もう今はふなっしーしかないだろうと


そんなこんなでふなっしーグッズを探してたんですね
うちに山ほどあるグッズの山から


したらばどんどんふなっしーを探して山の下の方に行くと


突如エアロちゃんが現れまして

エアロちゃんは浅田真央ちゃんのペットのトイプードルで
そのぬいぐるみなんだけど
いつ買ったんだろ?5年以上前だと思うんだけど

そして
エアロちゃんに
ひめちゃんと同じトイプードルだね
と話しかけると


エアロちゃんが私に言うんですよ


バットガール着なよ!私を持ってバットガールを着なよ!!




!!!!



そーいえば日にちもハロウィンに近かったよな…


そんなこんなでバットガールでエアロちゃんを持って

参考にしたのは梨華ちゃんブログの去年の11月1日ね


久しぶりに会う一発目はもう絶対にバットガールにしたかったの


夜はふなっしーのグッズ持って撮ろうと


したらばエグゼの撮影も入ってきて

じゃあエグゼのは帽子とか被って自分がふなっしー風になって

夜はTシャツ着ればいいかな?って思ってました


自負では勝手にエグゼ撮影は全部終わった後だと決めてましたが
案内によると昼と夜の間という事で

バットガール着て撮ったあとすぐに着替えないと

な状態に


フラミンゴは出たらすぐ道路だけどラドンナ着替えれるところ会ったかしら?って思いながら


ショーが終わったらすぐにバットガールに着替えて撮影してまた外でエグゼ用に着替えて


そんな感じで思い描いておりました


エグゼ用には

帽子と靴とシャツとパンツと蝶ネクタイ

今回ように全部用意して

シャツとパンツは色んな所から取り寄せてどの色が一番ふなっしー色に合ってるか?厳選して出来上がったものなのだすよ


夜は昼とエグゼのを合体させた感じで


ただ
色々と思い描いて

まぁいつもなら大体やろうとする事は出来てました


私はこの用意をしてた時はまだ知らなかったのです


JPルームの高い壁の存在を!!!