2はなし

こないだ美容院に行った時にいつものようにハロプロカードを渡すと

これって何のカードですか?
私今更ながらマイルを貯めようと思ってるんですけど

っていきなり話しかけられて

ふ、普通のカードです

ってめっちゃキョドりながら嘘をついてしまいました








つづきを書こうと思ったんだけど

何か色々ありすぎてちょっとまとまらないので止めます

とにかく大好きな梨華ちゃん大好きな梨華ヲタ仲間がいる梨華ちゃん現場はどこも最高に楽しかったです


CDSが終わって

ちょっと一休みしようかなって思ってます
美勇伝活動休止の時もそんな事言ってたかなぁw


ヲタになってから何にも中身が変わってない自分がちょっと怖いって初めて思って
このまま楽しいだけでさらに年を取ってっていいのかなぁって


待っててくれるらしいんでもうちょっと中身大人になってまた会いに行きたいと思います