謎は全て解けた!!

いつも雨の日になると靴がビショビショになってて
雨だから仕方ないのかな?って思ってました

でも右と左の靴の濡れ方が違ってて
左の方がいつも激しく湿ってて

何故なんだろう?ってずっと思ってました


こないだ雨の日に家から出て歩き始めたらすぐに水が染みてきて

やっと分かった



靴に穴が空いてたのだw

右よりも左の穴が大きかったという


まぁ何て事ナイ
なんですぐに気付かなかったんだろうね(;^▽^)








一休みするって言った後

毎日が全然楽しくなくて

働いてるのも嫌になってくるし



ゲリラショップイベは行くのさんざん迷ったんだけど
色んな事情が出来て結局行く事になり

んでイベント参加券をもらいに長時間並んだんだけど

これが凄い楽しくて


ずっと喋ってて声が次の日かれちゃった位


並びながら


こんな事って普段普通に生活してたら絶対に経験出来ないなぁって


梨華ヲタのみんなと話すのも凄い楽しいし


凄い大変で疲れたけど


とにかく楽しかった




もちろん本番のサイン会も楽しかったよ


終わった後
明日からも頑張って働こうと思えた




やっぱり凄い力をもらってるんだね