色々

雨の日は靴を履き替えるようになったよ

そういえばクライマクールも雨の日に履いちゃいけないってのに気付くのにかなり時間かかったような…

お気に入りの靴なのでもうちょっとへたれるまで履くよ




こないだのサイン会超楽しかったから未だにゴキゲン
珍しいw



最近すっかり落ち着いてきてしまった気がしてたけど
何だか初心を思い出したようなイベントでした



んで
ハングリーとアングリーに会うの初めてだったんだけど

笑っちゃダメだよ!って並んで待ってる間言われまくってました

実際初めて実物を見て
笑わなかったけど
いつも知ってる梨華ちゃんじゃないみたいで逆に緊張しなかった

今度はライブで歌ってる所を初めて見るの楽しみです




あとは


11月の始め頃
マイケルジャクソンの映画見に行ったり

今年うちの近くに映画館が出来てそこでやってたので

映画館で映画見るのスケバン刑事以来w

冒頭のオーディションのダンサーの人たちのインタビューとか見て何故か大号泣
熱い想いに共感して

ダンスが上手な男の人ってとってもカッコイイと思う

マイケルも凄くかっこよかった!!


次は

クリスマスキャロル見に行きたいんだけど

うちの近くじゃやってなくて

ちょっとお町まで出掛けるのメンドイけど

明日午後休日出勤の代休もらったので行く予定



こんな感じで毎日元気に過ごしてます