久しぶりじゃの

今日いいとも出たね
仕事早めに終わったからリアルタイムで見れたよ

最近は家にいて起きている間中はほとんどずーっとmixiのアプリやってる
朝起きてアプリやって仕事行って
仕事から帰ってきてアプリやって寝る
ほとんどそんな毎日

でも明日もテレビ出るんだよね忘れないようにしないと





最近の事だと


こないだ
クリスマスキャロル見て来たよ

最近の3Dって凄いのね
もうメガネも右が青で左が赤とかの世界じゃないのねw


今のあなたはあの頃なりたかったあなたですか?

私が好きそうなコピーだしょ

今までちゃんと本読んだ事なかったけど




あとはBerryz工房のコンサートへ行ってきました

私は今まで梨華ちゃんに何回会ったのかは知らないけど
地元で見たの3回しかないからね
並びましたね今回で
新幹線乗らなくていいとかめっちゃ楽だったわ

コンサートも凄い楽しかった
ほとんど知らない曲ばかりだったけどね
横アリ以来2公演立ちっぱなしってなくて
今までずっと座って見てたからもう立ってるだけで疲れて
ちょっとジャンプしたら疲れ果てて

ヤバイと思った

こんなん腐った体力じゃあたしのホームステージで最大限に能力を発揮出来ないじゃん!!って

という事でフィットネスクラブに通う事にしました
来年3月からだからちょっとハンアンには間に合わないかしらね
まぁそこは自主的に

ハンアン自体ライブ行った事ないしライブ動画も見た事ないんでどんなノリなのかがイマイチ分からないんだけど…

こないだDMCのDVD見た時にライブのシーンで
アングリーがやる手の形をみんなしてたからあんな感じでいいのかな?
それを見る限りでは得意そうな雰囲気だったけど

音ガタはホールで見たかったなぁ
恋ベルを思う存分踊りたかった…踊るけど



あっ、あと飛龍伝やるみたいだからチケット取った
これも見に行くの楽しみ



全部もう来年ね