年末

今日は仕事納めでした

あんまり今年も終わりという感覚はない

年賀状も書かなかったし



最近のヲタ活動は

23日にコルトンプラザとサンシャインに行ってきました
サンシャインではハンアンが歌う所は初めて見ました
楽しかったぁ
踊らなくても楽しめそう
ライブも自然に体動きそうな感じね

大阪のは行けませんでしたねー

ガッタスの試合も仕事でいけず
仕事休みでも抽選も当たらなかったと思うけど


今年のまとめとしては

今年は夢が叶った年
ずーっと夢見ていたCDSにやっと行く事が出来ました

行けない現場も多かったりもしたけど

今年は精神的にも安定した一年でした
落ち着いちゃってつまらないって美香さんは私によく言うんだけど

あんまりハシャグようなシーンも少なかったしね
今年一番元気だったのって多分FCツアーの行きのバスの中ねw


来年も明るく楽しく梨華ヲタしていたいですね







話は変わって

一昨日スーツケースを一年ぶりに開けたんだけど
部屋の片隅の奥にあって

取り出そうとしたら横においてあったらしき
多分うちの美香さんが中学生の時とかに作った木製のちっちゃい脚立みたいなのが気付かないうちに倒れてきて
私の足の指に直撃して痛いのなんの
指の骨折れたんじゃないかっつう位
今はそんなに腫れてないし歩けてるから折れてはいないとは思うんだけど未だに痛みが引かないのでちょっとブルー



きっと普段の行いが悪いからこんな目に会うんでしょうね…


なので善人になってきたいと思います