年末年始ダイジェスト

12月28日18時に2009年の仕事が終了
そのまま急いで駅に向かい電車で静岡駅まで
ぷらっとこだまで新幹線に乗り換え名古屋まで
名古屋に着き少し遅い夕食まるやの特上ひつまぶしを一人でがっつく
その後ミュースカイに乗り22時頃中部国際空港
セントレア来るの久しぶり
2回目ガッタスハワイ以来
スカイデッキに行ってみるとイルミネーションがキレイだった
超寒かったけどw

ぶらついた後ホテルへ
久しぶりに興奮してあんまり寝れなかった


29日朝一人出国


とんで2010年1月3日
20:30帰国
なかなか出て来ないヲタスーツケースw
一人で行ったのか?と最後の最後税関で怪しまれ過ぎwww質問責めwヲタTのせい?女一人で行っちゃ悪いのかよ!!
そんなこんなでギリギリで静岡行き最終新幹線に間に合う名駅行き電車に乗る
車内からうちの美香さんに駅まで迎えに来いと連絡
新幹線東海道線絵梨香号と乗り継ぎ0時過ぎうちに到着

その7時間後には2010年の仕事を始めてました



年末年始は台湾で過ごしてきました
めっちゃくちゃ楽しかったです



肝心なとんでる部分はまたいつか…

今年もよろしくお願いします