も少しだけ振り返る

今日は仕事が終わった後予約していた歯科へ行ってきました
奥歯の根っこが腐ってる?なんか時間がかかりそうですorz

やっと1週間仕事が終わった
明日から2連休嬉しい!


思いっきり寝るぞーーーー!!





2009年下半期ヲタ活動(記録用)

7月
   BS絶対ふるさと主義 横浜
   オペラドマランドロ  東京4

8月
   オペラドマランドロ  東京2
               名古屋2
               大阪2
               仙台1

9月
   FCバスツアー 伊良湖
   STB     六本木2

10月
   CDS     福岡2
           大阪1
   4期イベ    有明

11月
   ハンアンゲリラショップイベ 新宿6 

12月
   ハンアン
   ラジオ公録
   サンシャインシティーライブ
   年越しライブ 高雄


あっつ忘れてた。。。
   ベリーズ工房 静岡2




べりコンでは顔見知りの方々に何人も会い、そして全員に何でいるのー??と言われたw
その度に地元だからぁって答えました
でもホールのちゃんとしたコンサートってこれだけなのね。。。


見れなくてもいいやーって行った横浜のTV収録は何気にめちゃくちゃ良かったですね
もうこれ半年前なのか





2009年は年間で59現場でした
ハワイcメモによると10回握手出来たみたいです
そして6回2shotを撮ってるらしい←これはちょっとオドロキ
2009年よなんてステキな1年だったんでしょうw
まぁそんなことなしにしても色んな方々と仲良くなれたり
あらゆる場面でたくさんの楽しい時間を過ごせました
チーム梨華発言を聞けた事は私もめちゃくちゃ嬉しかったかな

いつも面白い事楽しい事には貪欲でいたいですね
自分の中に囲いを作らないのが心がけていることかな?
自分に起きる事にしても人に対しても

タブン今年も大笑いし続ける
そして面白いと思うことをやり続けます
私が思う面白いことは梨華ちゃんとは全くシンクロしないけどね(;^▽^)