1月17日1月18日1月19日

なんの3日間かというと


まずは1月17日
世界中のハワイちゃんファンがハワイちゃんのお誕生日をお祝いした日ですねwww
覚え方は簡単です!!
梨華ちゃんの誕生日の2日前がハワイちゃんの誕生日
ハワイちゃんの誕生日の2日後に梨華ちゃんの誕生日がやってくる



1月18日
職場で来年度から土曜日が1日仕事で水曜日が1日休みになるという危機に直面
なんとか回避出来たがもう土曜日は今後めったな事では休めなくなりそう
私がヲタになってから散々休ませてくれた私のパラダイスな職場も10年近く時が経ち働く環境も変わってしまいました…

それでもなんとか折り合いはつけて行けるうちは行きたいですね



1月19日
梨華ちゃんの誕生日
バースデーライブに行ってきました
会場に着いた時はそんでもなかったんだけど
私のチケがはぶかれチケと分かった途端にもうダメですね
自分の境遇が可笑しすぎてw
それきっかけで本当テンションがマックスになってメチャクチャ騒ぎまくってました(始まる前)
あれが普通になんとなくイイ番号だったら
自分の中で盛り上がれなかったと思う

思考回路が完全におかしくなってましたね
超楽しかったけど
梨華ちゃんはほとんど見えなかったわwww


でもそれでいいの
あんなにりがぢゃーん!!って叫んだの久しぶりだったし


うんメッチャ楽しかった


美勇伝説で毎公演終わった後にいつも感じていた幸せな感覚を久しぶりに味わえたような気がした

なんか懐かしい感覚

最後がファンタジーだったせいかなぁ?


また来年もこうして過ごせたらいいですね