久しぶりに

mixiとかツイッターとかモバゲーとかチョロッとずつかじってはみてるもののやっぱ飽きっぽいのかあんまり続かないですねぇ
ここもそうなんだけどね(;^▽^)




最近の出来事としては


ハンアンライブツアーを東名阪と参加してきました
渋谷はただギュウギュウに押されて
視界が狭くてほとんど見えなかったんだけど
大阪名古屋とだんだんと視界が開けてきて
最後に全部見れたって感じでした

基本的にステージ上の梨華ちゃんを見ながら(本当は全く見てないんだけどねw)同じように自分が歌って踊るってのが一番好きなのですが

ギュウギュウになりながらも歌ってたけどね…

やっぱ
ライブハウスは老体にはキツいのね
まぁ音ガタも頑張るけど

ホールでコンサートも見たいなって思う


あぁでもハンアンライブは楽しかった
ダンに会えるのも嬉しかったし
腹の打撲みたくなってたとこもようやく痛まなくなってきました
また海外イベントがあったら行きたいなと思う





あとは

エグゼは外れました
まわりの知り合いがみんな当選してて凄く羨ましいんだけどね…
何回確認してもすぐに落選って出てきましたw

お前はもう次のステージへ行けというお告げだと勝手に思う事にしてみました
次のステージがどこかは知らないけど…


そして毎回整理番号3桁のチケットしか送って来ないFCね
何なんだろ?私の枠orz

音ガタも一応全公演行く予定です