気まぐれに

かなり不定期更新
もう4月


だけど3月の現場を覚えてる範囲で…




3月は音ガタコン

でもその前に梨華ちゃんが静岡に来た!
私にとってのビックニュース!!



戻って
音ガタコン大阪

真ん中で見てたら途中ボコボコにされ流れにまかせて左右に行ったり来たり
気がついたら最後は3列目の中央に何故かにいた!

でもステージよりある方に釘付け!!



次はかぶき祭り
初吉祥寺
こういうイベントとか参加出来ると本当梨華ヲタで良かったなぁって思う
まぁ誰のヲタでもいいんだけど…(;^▽^)

私が普通に地元で生活してたら全く知らないであろう世界を見れるのは楽しいですね


音ガタコン名古屋
右側の3列目で昼も夜も
リゾナント大声で歌うのめっちゃ気持ちいい!
周りは草食系こんこんヲタさんばかり
全然押してこないし優しい人ばかりねという印象
その中1人いつもの調子の私がいましたw

SP3000pで一撃必殺をくらい撃沈
あんなに凹んだのは久しぶり
でもなんかあぁあたしらしいなぁって妙に納得も
梨華ちゃんと楽しくお話出来る人本当アドバイスして!
ブロッコリーほどのダメージはなしw




最後に
音ガタコン東京

後方のガラガラスペースで昼公演はとにかく体力の全てを使い果たして歌って踊った
本当楽しくて仕方がなかった
恋ベルめっちゃ好きだわ
セットリストは自分が踊る事に関していえばエンジェルハートがヌケガラだったら良かったのになって思う

夜公演は千秋楽という事で同じ場所でも昼のように踊り狂うスペースはなかったですね

この日は梨華ちゃんモジャってたね








4月は特に予定もないのでゆっくりとしてます

ここ何日かはちょっと色々と忙しかったか




5月はなんだか忙しそうな予感がします