そーいえば

忘れてたわけじゃないんだけど…
3月のヲタ現場で
泊まりで大阪に音ガタコン見に行って

次の日たまたま大阪でモーニング娘。のCDイベントがあって

女性限定の回があったので行ってきました


もうね
ビックリしまくりだったの
キュートの女性限定の時も感じまくりましたが
客層が若い若い
本当娘の付き添いで来ました状態でしたわ(;^▽^)


モーニングはCDイベントは行くの初めてだったんだけど
ジュンジュンリンリン以外は握手した事あるのね

いやーみんな本当優しくて
元気だしハキハキしてるし
接して全く嫌な感じを受けないっていうか…


梨華ちゃんと握手すると嫌な感じを受けるって意味じゃなくてね(;^▽^)
凹みまくりなのはあるけど←原因は全部しょぼい自分ね
っていうか名古屋ん時は凹みすぎてショックすぎてネックパスをなくしたからねorz

戻って
モーニング娘。さんたちのCDイベントは終わった後本当自然にニコニコ笑顔になった握手会でしたよー







最近の自分はというと

フィットネスクラブが新しく出来て
仕事帰りにエアロビしに通ってます

色んなプログラムがあって

ボクササイズみたいなのとか

ダンスみたいなのとか


とにかく音楽に合わせて体を動かしてる時間を作ってます

頑張って通って

いつの日か美勇伝説があった時にキレキレで踊り狂う事が出来る自分でいたいですね



あとは
今年の目標に向けて

ちょっと今色々と準備してる最中といったところです


そんなところー