so so

世間はゴールデンウィークなのかな?

私は今日は仕事休みでした
んで明日と明後日働けば4連休です!

でも何にも予定ないですね
多分フィットネス行ってあとはブラブラ過ごすと思います


舞台もゴールデンウィーク中とかにやってくれれば泊まりがけでもうちょっと観に行けるんだろうけど…



こないだチケット来てビックリしたのが最終日の席が昼と夜が全く同じで

何回も見直したけどやっぱり同じでw


前の方だったらさ同じでも嬉しいんだけどねー


全く嬉しくなかったわw

その他も届いたチケット全部おんなじような列と位置で一体なんなのこの抽選はと


1つでも前の席があれば全く気分的に違ってくるのにねー


まぁ上手くはいかないですね



でもこないだブログに読んだ瞬間???ってなった面白いフレーズがあったので行くの楽しみにしてますよ