ビックリ!!

今日はカレーを共演者さんと食べた梨華ちゃん

ブログ見ても全然気づかなかったんだけど

たまたま某ちゃんねるさん見てたら

今度の舞台で共演する並木秀介さんが元息っ子クラブの方だと


んでツイッターで確認したらヲタ友さんからもそうだとの返答が


もうビックリ!!



私は息っ子クラブの中で一番並木秀介さんが好きだったのよ!!


元々とんねるずがっていうかタカさんが私の子供の頃の超アイドルだったんだけど
んで夕ニャンは毎日のように見てたのね


でも確か息っ子クラブが活躍する夕食ニャンニャン?(夜やってたの)は静岡で放送してなくて


本当うろ覚えでしかないんだけど
記憶を辿っていくと…




多分最初明星かなんかでオーディション記事見てメンバーの中で一番カッコイイって思ったんだよね(私にはw)


オーディションでバレンタインキッスを振り付きで歌って審査員特別賞かなんかもらって(フジテレビの目玉マークの法被着てなかった?)
息っ子クラブに入って

あと覚えてるのが



バイクが趣味で曲芸みたくして乗ってた記事を見た記憶があるの


私が見たのはバイクにうつ伏せに寝てピースしながら運転してる姿だったんだけど(多分)
バイクのチームに入ってて休日とかはみんなで色んな乗り方をして楽しんでるみたいな


セブンティーンか明星かそんな感じの雑誌


それ見てめっちゃカッコイイって思ってたような

そうやって思い出していくと


これまた後に大好きになる筒井道隆くんに似てるような気がする
見た目の感じとかバイク乗ったりのね



もちろんデビューシングルは持ってたよ
でも歌が思い出せない…

テレビで見る位だったけど他のメンバーの事はほとんど覚えてないからやっぱ一番好きだったんだね
まぁ当時は小学生とかだったからね私も





役者さんになられてたんですね
全く知らなかった
そして梨華ちゃんと共演するんだね


なんか不思議な感じ







一気にタイガーブリージング楽しみになってきましたよー!!


早く会いたい並木さんにw