わりと覚えているもんだね

昨日もう一昨日か
色々と思い出してたら懐かしくなって


石川梨華ちゃんに辿り着くまでに一体どんな感じだったのかをちょっと思い出してみようかと


昔からアイドルが好きなわけじゃ全然ないんだけどね
かといってバンドとかにも興味はなかったし



前にも書いたかもだけど
子供の頃はとんねるずがとにかく大好きで

とんねるずってかタカさんね

小学生でまわりとんねるず好きな人とか全くいなかったけどw
特にタカさんね
みんなどちらかといえばノリさん派だった気がする



まぁ昔から私はかなり変わってはいたとは思うんだけど


一気の学生服姿が格好良く見えたんだと思うw


ベストテンの日本平の事件があってからw
とんねるずは結構毎年静岡にコンサートに来てくれてて

いつもとんねるずといえば静岡ですからって言ってくれてたんだよね


私は日本平の時は行ってないんだけれどね

小中高ってずっと好きだったし
静岡にコンサートで来てくれた時は必ず行ってました




高校の頃好きだった人はタカさんに見た目が本当にクリソツな人でそれだけで好きになった人でしたw




一人で新幹線に乗って原宿にバレンタインハウスとかセシカとか行ったよー
中学生の頃だと思うけど

CDも全部持ってたし(昔はレコードだったね)

テレビも全部見てたし

本も全部買ってたし

ラジオは時々ね
眠かったからw
でもちゃんチャミよりは聴いてたわねきっと

FCにもずっと入ってました
足形の会員証ね
FCに入ったのはとんねるずが一番最初だね


なんでファンをやめちゃったのか…
うーん


東京ドームでコンサートをやる時にチケット取ってたけど一人で行くのを反対されて結局行けなくて

それから熱が冷めてしまったんじゃないかなぁ?って思う


多分いま色んな所に行くのはその時の事がトラウマなのかもね…


だから苗場とかは行ってないのよね
野猿の頃とかももうよくなってしまってましたね


うちの部屋のどこかには成増からのCDと天狗のホルマリン漬けらの書籍と
そろばんずくとかコンサートライブのセルビデオ


あとは録画したビデオね
大量にあると思うどっかにw


夕ニャンとかこらとんとか

おぼっちゃまには分かるまい
北原天気でしょ?確か

ギョーカイくんが行く

みなさんとかも初期の頃からのは全部あるはずなんだけどなー


多分押し入れに全部しまわれていると思います



もちろんまだまだ辿り着かない