あぁ

私のゴールデンウィークが終わってしまう…
カレンダーの日祝だけお休みでした

この4連休はほとんど家に引きこもってました
本当にボーっとして何にもしないで過ごしました

なんか運動する気にもならなくて
寝たいだけ寝て
次の休みからは忙しくなりそうなのでまぁいいかなと
明日から働きたくはないけど頑張ろう



前に
アイドルは別に好きじゃなかったと書いたけど毎日夕ニャン見てたのもあっておにゃんこクラブは好きでした



高校を卒業して梨華ちゃんとすれ違っていたかもしれない横浜と横須賀の境で暮らしはじめます

でも横浜に住んでいた間はコンサートに全く行ってないんだよね

代わりに
何でか分からないけどよく一人で舞台を観に行ってました
初めて観たのが劇団新感線の西遊記
サンシャイン劇場ですね

なんでこれをまず最初にチョイスしたのかは全く覚えてないんだけど
本当に面白くてそれからどんどんハマっていきました
第三舞台とかもね
スズナリも行った事あるよ(何を観たかは覚えてないんだけど)
とにかくバイトして舞台を観に行くそんな学生時代でした
京急に乗ってよく東京に遊びに行ってましたよ



この頃好きだったのが

まず加藤雅也さん
超カッコ良くない?今でも
顔が凄くタイプです

新宿で何かの映画の舞台挨拶を見に行った時に偶然会えて握手してもらったのを覚えてます
本当に超カッコ良かった
多分初めて握手してもらった有名人



んで次に筒井道隆くんね

彼を初めて知ったのがトゥナイトの映画コーナーでバタアシ金魚が紹介された時なんだけどw

直感的に物凄いカッコイイ!!って思って

それからずっと好きでしたね
特に彼の声が大好き!!

このバタアシ金魚は私が日本映画の中では一番大好きな作品で

カオルくんが坊主になる前までの筒井君がそれこそバイクに乗ったりで息っ子時代の並木さんに凄く似てるような気がするんだけど…

舞台挨拶とかも行きましたね
きらきらひかるとか真夏の地球とか

ファンレターの返事をくれた事もあって凄く嬉しかったです

静岡に帰ってきてからも彼が出る舞台があればちょくちょく見に東京まで行ってました



その後は



横浜に住んでいた時の友達が吉川晃司さんの大ファンでその影響を受けなぜか私も

静岡に帰ってきてからなんだけどファンクラブに入って静岡県にコンサートに来てくれた時は行ってました

コーージーー!!って叫びまくってました



総合的にみると私は背の高い男の人が好きみたいですね




ここまで梨華ヲタになる要素どっかにあったかしら…


多分辿り着くまでもう少し