色々とたくさんあった事1

半日で仕事終わってうちに帰って来てから久しぶりに今日は思いっきりお昼寝しました
かなり疲れてたので
結構体調戻ってきました


まずはバスツアー後にあったSTB
色々ありすぎてぶっちゃけもうほとんど覚えてないんだけど…

1回目は席位置選びに失敗したのか1階中央の後方席
食事の時は気付きませんでしたけどショーが始まる前に普通にステージを見ると前の前の方の○ゲ頭しか視界に入って来なくて
梨華ちゃんが登場してもその方の頭部しか本当に見えなくて
銀杏は聞こえるんだけど…
私はこんなのを見に来たんじゃないわ!!
って試行錯誤後首だけ通路側にずっと横にしてれば見れる事を発見し何とか梨華ちゃんの姿を見れました
1階後部は斜めにステージを見れる席の方が良さそうですね
今度はそうします

もうこんな事くらいしか覚えてないのね

2回目は割と早い番号で入れたので巡回の席を選びましたがまぁそれはそれは物凄い速さでチラリとも見られずに横を通過して行かれました

教習所に通ってるって初めて言ったのがSTBですかねきっと
ちなみに私は免許MTですわよw
ヲタの年齢いじりが多かったような

やっぱ歌ってる所を見るのは楽しいなぁって思いましたね


んで次が福岡のゲイツ7での公演ですね

福岡行く前日の夜におばあちゃんが亡くなりまして
入退院を繰り返してたりで調子がずっと悪かったんだけど

8月にお見舞いに行った時はまだ元気で自分で歩いたりたくさん話したり出来たんだけど

シルバーウィークにお見舞いに行った時はもうずっと寝てて
帰る時にありがとねって言ってくれたんだけど多分私の事も分からなかった感じでした

同居はしてなかったんだけど初孫なんでめっちゃ可愛がってくれて

私が会ったのは結局その時が最後になってしまって…
私がお見舞いに行った後は割と元気になって色々と話をしたりもしてたみたいなんだけどね

で急に悪くなってって感じだったらしいです

弟と一緒に家で待機してて
ずっと亡くなった以外連絡もなく

やっと父親から電話があって言われたのがずっと楽しみにしてたし明日は福岡に行ってきなっていう言葉でした

私の予定に合わせてくれたわけじゃないとは思うんだけど4日がお通夜で4日の夜までに帰ってくればいいからとの事で

慌ただしく夜中まで喪服の用意とかをして

おばあちゃんにありがとうって思いなさいよって母親に言われながら翌朝福岡へと向かうのでした

福岡は本当に行けて良かったと思う印象深い現場になりました



つづく