バスツアー2日目

今日は仕事がお休みなので思う存分寝まくる予定

2日目
6時に起床
7時から朝食バイキング
伊良湖しらすご飯?(記憶曖昧)とかいうのが美味しそうだった
ご飯の上にしらすを乗っけて生卵を落として大根おろしを添えて食べるとかいうのだった

ただお茶碗がどんぶり風でとても大きくて
メロン試食もあるし朝食はあんまり食べないようにしようと思っていたのですが
これは罠だと思いながらも手加減が分からなくめっちゃたくさんご飯をよそってしまったorz

お腹がすでに満腹状態に

遠州の時みたく長蛇の列になる事もなくホテルでは快適に過ごせました

ホント超いいホテルだったわ

チェックアウトしバスに乗り込む

その後メロン狩りへ

ハウスの前で梨華ちゃんが注意事項みたいな紙を配っていた

楽しんできます!と笑顔で声をかけたがスルーされたわorz

Tの字につるを切ると言われたが選んだメロンがめっちゃ変なつるの持ち主で
どこを切ればTの字になるのか全く分からない強敵で助けてー!助けてー!とハウスの中で叫びまくってた

ヲタモダチが助けに来てくれて無事収穫完了

その後お土産用の箱をもらいメロンを入れるとなぜか持つ部分がビリビリと音を立てて破壊されはじめた

助けてー!助けてー!とまたもや絶叫していると眼鏡をかけた女性スタッフさんが大丈夫ですかー?とすぐに駆けつけて来てくれた
多分前日に梨華ちゃんに漢字の読みを教えてあげようとしていた方だ
新しい箱を持ってきて入れてくれた
そしてビリビリに破れた箱を笑顔で回収していってくれた

またバスに乗りメロンの食べ放題の場所へ

梨華ちゃんも食べる前にその場所に来たけど席は後ろの方だったのでとりあえずイッチーコールが巻き起こった時のみ全力で

お腹いっぱいだったけど1玉は食べた
冷えてたし甘くて美味しかった

そしてまたバスに乗り昼食を食べに
なぜにこんなに食べるターンの時間の感覚が短いのだろう…

またバスに乗り体育館で最後のイベント
お腹いっぱいプラス今までさんざん騒ぎすぎたせいでもうめっちゃ眠い

そんな中リカトラマルバツクイズ大会

問題はどこか詳しい所で…
つか1問目って何だっけ?もう忘れてる

2問目のハートの数で脱落
敗者席へ
その後も引っ掛け問題みたいなのが多くこれ簡単だよねー!とか騒いでたのはことごとく不正解だったわw

イッチーがコンビニでレモンティー買わされてるのは以前見た事があったのでそれは分かった

敗者復活の飛行機飛ばし大会もハワイ号は前に飛ぶ事なく顔の横でクルッと一回転して堕ちたorz

決勝の10人は凄いねー
みんなあんま緊張してなさそうだったし
あたしだったら緊張し過ぎてめっちゃキモくなっちゃう

早手上げ10問クイズで優勝者の方は自分で梨華ちゃんをポラ撮影出来るというものでした

その後はFCツアー楽しいまたやりたいみたいな話とか
次はどこがいい?とか

ハワイー!!って叫んだけどハワイだとみんな来ないじゃんって

行ったじゃん…
ハワイに来た人は家族って言ってくれてたのに…

まぁ人数が多い方がやっぱり嬉しいんだろうね


そして握手会
前にやってる人達を遠くから見てたらイッチーが鬼軍曹のようになりチョップしまくってたw
速度も早かったねw
もう少しゆっくり話せるかと思ってたけど甘かったわ
2shotの時と雰囲気も全く違ったし

なので一言二言で

とりあえず敬語じゃなかったのだけが嬉しいw

握手してる所を遠くから後ろの号車の知り合いの方々が一部始終見てくれたみたいで

私の事心配で見てくれてたんだって

梨華ちゃん凄く笑顔だったよー!よかったねー!!って祝福されましたw
でも超緊張してたねーとも言われたwww
何回握手すれば慣れるのかしらね…
もう全然ダメわたしorz
いつも声だけは覚えてるんだよね
映像と感触を全く覚えてないわ

とりあえず今回はドン引きはされてなかったみたいです


梨華ちゃんのバスお見送りがあり
席が反対側だったのでとりあえず叫んだ


最後に出発する時にうちのろめくんに今からうち出て迎えに来いとTEL

久々の美香さん力を思う存分発揮し三方原で待機してくれてました
バスのちょうど目の前で待ってるなんて本当に出来る子ねw

途中下車しみなさんをお見送り
ちょっとした梨華ちゃん気分を味わえましたわw

東京組みはまたしても渋滞に巻き込まれ大変だったみたいね

私も早くうちに着いたけど眠くて眠くて
福岡行く時も空港まで送ってよ!と言い残しすぐに寝ました



全部ひっくるめて楽しいFCツアーでした
ヲタとの馴れ合いがないと今の私にはチト辛い感じだけど
詳しく覚えてるのがヲタと一緒にいたシーンばかり

私の梨華ページはどんどんその場で作られては消去されてくみたいですわ

なのでまた新しいページを作りに行きたいと思います