バスツアー1日目

金曜日に仕事を終わってから東京へ
東京駅近くのホテルで一泊
いつも今までは前日は興奮し過ぎて全く寝れなかったが今回は熟睡w

朝7時にチェックアウトし集合場所へ

私は参加女性が固められてた3号車でした
どうやって号車を分けたのか全く分からないのですが(ID番号順やホテル別でもなかった)
ラッキーな事に気心知れた愉快な仲間達も一緒でバスの四分の1位は知ってる方々でした
なのでホント終始騒ぎまくり
私の事知らない人は本当にゴメンナサイ
遠州の時と全く変わらないテンションでしたね
あの時はバス半分が仲間だったけど
途中からDVDを持ってきてくれた方がいて伝説5を見ながらさらにヒートアップして踊り狂ってました
あっというまに伊良湖に着いた感じでした


んで


まずは2shot
ビューホテルで撮影

一番驚いたのがスタッフがめちゃめちゃノリがよくて話やすい

今回のFCツアーはスタッフが本当に優しくて
気さくに話しかけてくれたりリラックスさせてくれたり
至る所で感動しまくりでした
ハワイ以外はいつもピリピリムードの中ゴミみたく扱われてるからね

あと若い男性スタッフみんなイケメン揃いじゃなかった?


んで撮影は出発前日に作った旗と梨華うさ持って撮りました

自分には

( ^▽^)<すごい

って声だけ聞こえたんだけど

勝手にイイ風に解釈してたみたいで後ろにいたヲタモダチから聞いたら実際は

(;^▽^)<なんかすごい…

って言ってたらしい

なんかってなに?なんかってなに?なんかってなに!!

まぁいつもの事ながら緊張してたのかどんな服着てたとか梨華ちゃんがどんな感じだったのかはまったく覚えてないw

その後グッズを買うのに延々と並ばされましたが知り合いとベチャクチャ喋りまくってたのでこれまた退屈せずに済みました

その後バスにまた乗りビューホテル組みと別れてガーデンホテルへ

ライブに備えて準備をし夕食のバイキングへ

ホテルも超キレイだったしご飯もめちゃめちゃ美味しかった
正直そのままたらふく食べて風呂入ってもう寝たかったw

いつも美味しいご飯の時は時間めっちゃ短いよね
慌ただしく夕食を取り
んで出発
暗闇の中バスは走り会場へ

抽選で引いた席は端だったけど3列目だったので見やすかった

サイリュウム折って巻いて準備万端にしてるとまずはフェイバリット梨華のコーナーからとな

詳細はほとんど忘れてるのでどこか詳しい所見てねw

私のフェイバリットは梨華ちゃんとは全く合わず
それどころか参加者の選んだものとも何一つ合わなかった(;^▽^)
感覚が狂ってるのかしらね…

その後ライブへ

久しぶりに叫んで歌って踊ってジャンプして

本当楽しかった

巻いてた輪サイがそこら中に散らばってしまうほど
久しぶりにイイ汗かいた
イッチーコールもしまくったw


今思えば梨華ちゃんのフェイバリット写真集のモナムールの一番好きな写真の所には私の名前と梨華ちゃんのサインがあり
フェイバリットなジャケ写でライブでも歌ってくれた三人祭は私が初めて行ったコンサートで梨華ちゃんを初めて生で見た曲で

その場では全く思い出しもしなかったけどw


そんなこんなで一日目のイベント終了
まだ息切れせずに元気でしたわ
フェイバリットコーナーは私には梨華ちゃん梨華ちゃん過剰接種気味でしたけどね

ホテルに帰って大浴場へ
ワーニ!!ワーニ!ってワニさん歩きしまくってきた


お風呂からあがってロビーとかさ迷ってても会うのは知り合いのヲタさんばかり
ガーデンでさえw

とにかく今回のFCツアーは前回のハワイ以上に気心知れた知り合いがどこにでもいて

私なんかめっちゃけたたましくてテンションの上下が激しいしワガママだし
でもみんな凄く優しくて
いつも甘えまくりなんだけどめっちゃ居心地のいい場所なの

本当周りの人に支えられて今まで梨華ヲタ続けてこれたんだなぁって思いました



2日目へ続く