バスツアーの用意

いよいよ土曜日も近付いてきましたね

大体必要そうな物は準備出来たかな


私は8回目のFCツアー参加なのかな
前乗りして東京発です

一緒のバスになった方はよろしくお願いします
終始うるさいと思うけどw
ID番号順だとすると聞いた限り同じバス知り合いはほとんどいなそう感じでしたね

いつも思うけど荷造りしてる時が楽しい
でもまだアンケートは書いてないか…

一番楽しいのはどのヲタTを着ようかって考えてる時
タンスから続々とヲタTが出てくるんだけどホント楽しくてしょうがないw
全くコンパクトにはまとめられないですわね



2shot案は未だ全然まとまらずきっとグダグダに終わるでしょう


天気も晴れそうだし

寒いんだか暑いんだか分かんないけど



とにかくハイテンションでいきたいですね!!