気が付けばもう9月

朝とか夜とか風が涼しいよね

今日仕事から帰ると青封筒が来てた

まず通販のチラシ見て目覚まし時計って8400円もしたのかとビックリした
あれさー8400円もしてたのね!!!

一度動かして
この声一体誰の声なのかしら?
って思ってそのまましまったままなのかな
今はもう動かないそのとーけーいー♪



あとは
会報のアンケートの
つい言ってしまう口癖の回答

わざとえって何回か聞き返す
ってのを見て

あなたの口癖は
( ^▽^)<何で?
じゃないのよ!!
何で?無限攻撃じゃないのよ!!!

って思ったり


くりくりヘアーとか勝手に可愛らしいぽい名前にしちゃってるけど
とにかく衝撃的だったあの髪型を実際に近くで見た感想は
虫とか入ったら一生出て来れないような感じで

まる1って書いてある写真の方が絶対可愛いと思うんだけどなぁ…
どこをどー気に入ってるんだろぅ?


って思ったり







とまぁいつもと変わらない感じで過ごしてます








後は




CDSは当たってました
昼夜申し込んで昼が
今回は泣かなかったけどケータイで確認して当選の文字を見た時は手がメッチャ震えました
嬉しくて

やっぱCDSは特別ですね
凄い嬉しかったです




まずは次のイベント
バスツアーは体調を万全にして楽しみたいですね