金土日!

先週の金曜日
午前の仕事を終え地元の駅へ
コインロッカーから荷物を出し電車に乗り東海道・東北と新幹線に乗り継ぎ仙台へ

まず仙台駅ですでに2人の知り合いヲタさんに会いましたw

駅で牛タン食べてホテルにチェックインして
会場に向かう
軽く迷子になりかけました
外からみたら中にホールがあるなんて全く分からんかったビルでした


千秋楽は楽しかったですね

うさぎの会のお花はポツーンと隔離されてましたが綺麗で豪華なお花でした

一番笑ったのはナイロンドレスに着替える所でマックス輸入商会の方がエクソシスト歩きでスカートの中を覗こうとしてた所かな

あとはタイガーのツバやら汗やら汁が凄かったり
金庫の番号が全部変えられてたり

最後にフィナーレでいつもの梨華ちゃんの楽しそうな笑顔を見て

終わってしまうのが本当に寂しく感じました
梨華ちゃんお疲れ様でした


終演後は
少数でしたがうさぎの会連で牛タンを食べに
牛タン三昧!!
ステキな幹事連さん本当にお疲れ様でした
梨華ヲタおまいつさん達と偶然同じ店でしたねw


んで仙台に一泊

次の日の土曜日は帰る前にZepp仙台見に行ってきたよ

歩きながらスタバやマックがあってそぅそぅって思い出し
エスカレーター降りて
ちょい泣きそうになったw
まぁ色々と感傷に浸ってきました

今のおまいつさん達と割と知り合ったのも仙台楽天イベだったり
結構仙台ってヲタの思い出深い所ですね


もうちょっと時間があれば観光で色々と巡りたかったけど

今回は食べ物の方で
も一回牛タン食べてささかまやらずんだもちとか色々たらふく食べて東京へ

ガンダムをヲタ友さんと見に行く予定でしたが麻布十番祭りに誘われて変更

梨華ちゃん?分からなかったねぇ

とにかく人の多さが凄くて暑くて暑くて旅の疲れも重なってか歩きながらこのまま死んでしまうのではないかと思いましたw

お祭り行くのは久しぶりでしたね
楽しかったです

そのまま東京泊で日曜日はお台場にガンダムを見に

私はガンダムはファーストとZをチョロッと位しか分からないんだけどね

でも姿が見えた時は感動しました

並んで触ってきたよ

お台場も思い出といえば冒険王でいつも有給取って新幹線乗って見に行くと梨華ちゃんいなかったけど…


でも全部今となってはイイ思い出なんだよね




さて9月に入ると次はFCツアー

またどんな思い出が出来るのか楽しみですね
またなんかやらかして凹みそうだけど(;^▽^)