8月最後の遠征かな?

明日は仙台に行ってきます

仙台に行くのはひとりじめ握手会と伝説2初日と楽天戦のハイタッチと今回で4回目かな

毎回観光全くなしですね
多分今回も牛タン食べる位かなぁ…



ハワイちゃん第二章のスタート地点として思い出の地ですね
大号泣しながら向かったのも今となってはイイ思い出なのかな
もう4年も前になるんだね
あの時ヲタやめなくてよかったって思うよ
時間あったらZeppに行ってみようかな




マランドロを見るのも明日で最後ですね
ちょっと寂しいけど

梨華ちゃん演じるルーをしっかり見てきたいと思います


午前中仕事してから行くので何事もなく開演までに着ける事を願ってます