大阪昼撮影

アンケートを読んでもらえたのでズボンが破けた話をするか


でもバースデーイベントやって欲しい歌もうたいたい

バースデーイベントやって欲しいんだもん!!!



やっぱ歌うしかない!!


そして
私はどこの部分のメロディーで歌うか迷っていました

トイレに行った時にカーテン越しに様子を伺うと


まぁ早いよね


全部は絶対に歌えない


サビの部分を歌えるだけ歌おうと思いました



タンバリンを持って


バースデーイベントーやってぇ欲しい〜♪(好きで好きで大好きで)

歌いながら横に行く


もちろん早くと急かされる(^o^;)
そのまま写真撮られる
ポーズ指定とか言う時間もない


横を向き握手をし


バースデーイベントーやってぇ欲しい〜♪(ずっとずっといつまでも)


やってぇ
まで歌ったらもうそこで時間切れだったらしく
写真渡されてありがとうございます攻撃が始まったので


欲しい〜♪がめっちゃ早くなってしまい無念(><)


でも
感情を込めて歌い上げたので


( ^▽^)<そうだよねぇ…


って言ってくれました
多分どんだけやって欲しいかは伝わって…ないかしら?



その後
とりあえず歌えたので帰ろうとすると



( ^▽^)<あっ!LOVE!

と私の頑張って作ったLOVEネックレスを指差してくれました



私の服装に興味を持ってくれるなんて…
感動。゚(゚´Д`゚)゚。




そう!これ作ったんだよ!あと
このズボン本当は白だったんだよー!


( ^▽^)<へぇ〜白だったんだぁ


うんこのくだりまでは話せなかった


また


バースデーイーベントやって欲しい〜♪


と歌いながら荷物を持ち退場しました


まぁ早いよね
でも原宿よりは全然時間あった


私の予想では市川さんが


あいつは本当は悪いヤツじゃないんです
もうちょっとだけハワイを見守ってやってください!

って土下座して頼んでくれた


から長くなった訳ではないでしょう



めっちゃ急かされるし
梨華ちゃんとゆっくり話せる事なんて多分この先ないんだろうね



原宿大阪と梨華ちゃんは優しくて機嫌も悪くなかったですね


やっぱり短い間に色々詰め込みすぎるのがダメよね
全部が中途半端になっちゃう