大阪夜撮影

帽子にシー太くんぬいぐるみを入れてそれを小脇に抱えて持つ


お願いしますと入ってくと

( ^▽^)<あ!シー太くん!!
ってすぐにめっちゃテンション上がった声出してくれました


うむやっぱシー太だな
すぐ名前出てくるね
私のまわりでシー太ぬいぐるみ見て分かるの弟と梨華ちゃんぐらい
石川ファミリーも分かるのでしょうか?


どんだけ子供の頃シーパラ遊びに行ってたんでしょうね
んでシー太ぬいぐるみ絶対持ってたんだと思う



シーパラ今年20周年なんだって〜

と横に行く


そのまま立ってるとポーズはふなっしー持った時と同じポーズしてくれてました
それ梨汁が溢れるポーズお願いした時のじゃ…(^o^;)


握手


歌うのはもうやめました


私は梨華ちゃんと梨華ヲタのみんながいる所で大騒ぎしている時が一番好きなのでこれからもずっと梨華ヲタでいさせてね!
梨華ちゃん大好き!!


後から考えると酷い文章だね…


( ^▽^)<うん、ありがとう


途中であれ?私は何言いたいんだっけ?ってちょっとでも考えようとしようものなら


スタッフさん写真渡してありがとうございました攻撃をめっちゃしてくるのよね(〇>_<)


本当余裕を与えない感じよね

でも体感としては原宿よりは長かった
まぁそれでも早いけどね


なので歩きながら


バースデーイベントずっと待ってるからー!

と話しかけると


( ^▽^)<うん!頑張る!!


と言ってくれました


でカウンターに乗ってた自分のキャリー下ろしてガラガラ引きながら外に出ようとすると後ろから


( ^▽^)<凄い荷物ー

と聞こえたので


破れたズボンが入ってるからねー!


と答えて外に出ました



バースデーイベントに関してはみんなが待ち望んでるのは分かってるけど


梨華ちゃんも分かってるけどやらなさそうですね


アンケートで来年の石川梨華に望む事は?


私は全部バースデーイベントをやって欲しいって書いたんだけど
結構書いた人大阪も多かったとは思うんだけど
大阪では昼も夜も全くそこの質問のは読まなかった触れなかった


あと
今年はみんなに会える機会が少なかったので来年は会えるように頑張ります

と言ってくれてたけど


やっぱりバースデーの事は全く出なかったですね


カウントダウンの事は言ってたけどね


あと
アンケート昼でハワイのを読んでセレクトを間違えてしまったせいか


夜はおめでたい話題のみになってました



うんこ踏んでズボンが裂けるような私には縁のない話題ですよね( ;∀;)



話戻って
元々エグゼクの撮影の募集があった時に今回の撮影が最後の予定ですとの案内があり
それが10月で


まぁあとやるとすればバースデー関連の時なんだろうけど今回で最後という事は予定されてないんだよね
3ヶ月後のイベントの予定がまだ決まってないなんてあるのかな?と思ってました
しかも誕生日なんて予定分かりきってる事じゃないですか


なんでやってくれないんでしょうね
今年は土曜日で来年は日曜日
平日よりは参加しやすいと思うし
1月だって当日じゃなくたって31日あるわけだし


バースデーイベントやらないって本当数人でしょ?
大体やってると思うんだけどな…


今年だってみんな凄く待ってたわけだし


今後はバースデーイベントはもうやらないと思ってればいいのかな

残念ですね



ただ
本当に久しぶりに梨華ちゃんに会えたCDSは原宿大阪と凄く楽しかったです
ここが私がいる場所ですね

それは凄く感じました


大阪は集客も厳しい感じでしたが梨華ちゃんの歌が聴ける大切なCDSずっと続いていって欲しいですね