バトン

心が荒くれだってしまうなら兼ヲタで全然イイと思います
今もう箸休め的な現場応援しか出来ないですしね

今回順番はどうでも良かったんだけどバトンを持ってバトンパスしてる写真を撮りたくて
ブログでの
よっすぃ〜梨華ちゃんにバトンを渡した発言と
梨華ちゃんが受け取ったバトンを大切になんちゃら発言と
あとはオリンピックの男子400メートルリレー銀メダルから
梨華ちゃん絶対オリンピック好きだからバトン持ってバトンパスのポーズで撮ろうと
まぁいつもわたしが大切にしている旬ねw


オリンピックの日本は黄緑かな?あれ
バトンの色をどうしようと思ったけどやっぱピンクで用意しました

撮影が自分の番になって入って荷物を預けて

バトンを持ったまま小走りに駆け寄って

バトンを差し出してバトンパスで!って言ったのね

バトンパスなんでちょっと距離を空けて手を伸ばして

したらすぐにカメラマンにもっと近くに寄れテープの四角の中に入れ言われて

梨華ちゃんにも( ^▽^)<もっとこっちだよ言われたんだけど

でもバトンパスで!バトンパスで!アンダーハンドパスで!って言って近付いて

したらさーもう全然横向いてくれないのよ

私はバトンパスするからずっと横を向いていたんだけど

仕方ないから
正面向いていてもいいから

バトンを受け取る風にして!バトンを受け取る風にして!ってバトンを出して何回も言ったんだけど

梨華ちゃんは正面向いたまま両手でガッツポーズしていて

もう撮りますよーみたく言われて

私もただバトン持ったまま写真を撮りましたw

うぅバトン…(´;ω;`)

ってなってたら

私が望んでいたものとは違う事だけは分かったのか

( ^▽^)<ごめんね
って横から聞こえました

昔もっと自由にポーズさせてくれなかったかしら。。。

私はバトンパスポーズ出来なかったのがショックすぎて
パニクって

大切なバトンを持ってゴールまで突っ走って下さい!幸せを願ってます!!って高畑くんみたいに超大声で言って一礼しました


もうこっち見てなかった( TДT)


こっからですよね

外に出た瞬間

バトン出来なかったー!!バトンがー!!アンダーハンドパスがー!!( TДT)ってめっちゃ叫びまくって

バトンがー!バトンがー!ってずーっと大騒ぎしてましたピンクのバトン持ってw

どの位騒いでたかは

FCツアーの八ヶ岳のリカトラクイズでゴリラー!!って叫びまくってた時くらいwww

階段上がってもずーっとバトンがー!バトン出来なかったー!( TДT)って騒いでいて

したら知り合いのヲタさんが

ここにいるみんながバトン受け取ってあげるから元気出してって言ってくれて

そこらへんにいた20数名の方々にはい!はい!ってバトンパスしまくりました
みなさん受け取ってくれて
私がバトンを差し出すとほとんどのかたは後ろに手を引いてバトンを受け取るポーズしてくれた
んだけど梨華ちゃんー!!!(´;ω;`)

とにかく何回もバトンパスしてました

梨華ちゃんアンダーハンドパスとか難しくて分からなかったんじゃない?って言われたけど

オリンピック全部リアルタイムで見てる人が分からないわけないわぁー!( TДT)ってまた騒いでいてましたw

タクシーをバトン持って追いかけるー( TДT)とか
とにかくバトンー!( TДT)バトンがー!( TДT)めっちゃ騒いでましたね

何回でも受け取ってあげるからもう泣かないで言われて

またバトンパス超やったり

ようやく本来の私に戻る事が出来ました

バトンって騒いでる時が
優しい梨華ヲタの中で騒ぎまくってる時が一番楽しかったですw

私の屈しない魂が蘇りました!