まとめ

結局は

ショーとかでもなく終わった後に大声で大騒ぎして楽しかった
すなわち梨華ちゃんCDSが楽しかったと

でも本当久しぶりに梨華ちゃんに会えて話せたのは凄く嬉しかったんだけどね

楽しかったのは知り合いの人たちとワイワイしてる時ですねやっぱ

それは前からか(^_^;)

一人で来て誰とも話さずにショー観て梨華ちゃんと2ショ撮って握手して帰る

とかだったら絶対に終わってましたね
その前に知り合い誰もいなかったら続けてこれなかったろうけど

また新たな知り合いは出来ませんでしたね
あ!私の他にもう一人野上のユニフォーム着てるお兄さんがいたんだけどね
その人と仲良くなりたい
今回ちょっとしか話せなかった

梨華ちゃんは次は里山イベントに出るみたいで

今年の里山イベントって千葉の外房の超行きにくい所でやるんだけど

私は絶対に出ないって思っていて
だって去年の秋に久喜でやった里山イベントは出ると思ってたのに出なくて(今回よりは全然行きやすく以前は来ていた)

それに今年は参加するみたいなんですよ

半年間何にもなかったのに参加しなくていいよーってずっと言ってましたけど
まぁ楽しみですよね
まずやっぱ会えるのが嬉しいですよね
あとは僻地が大変だけど楽しみでもありますよね

そんな感じで今は元気ですね
来月里山イベントに行くの楽しみですし
またどのユニフォーム着ようかなぁとか
バトンと青汁持って行こうとか

やっぱ活動がしたいですね
私は在宅じゃないし

期待もしてないし全部諦めたけどやっぱり現場で活動が出来るってのは嬉しいです

CDSではこれ以上もう現場増えないだろうなとは思ったけどかといってもう終わってしまう雰囲気もなくて

夜公演の最後にみんなが私に会いに来てくれるのが嬉しい。これからも会いに来てくれる方がいるかぎり続けていきたい的な事を言ってたんだけど

分からないですね
結婚したら活動は絶対に制約されるし
期待はもうしないです

でも現場があれば今までのように行ける最大限の努力をしていきたいなと

知り合いの方々ももう少なくなったといってもいますしね

楽しんで続けていけたら

それか自然に終わってるか

が、理想ですかね

またブーブー文句ばっか言うかもだけどw