終わってる

この半年間ほったらかしにされた私は色んな事をひとつずつ諦めてきました

美勇伝ももう一度見たかったけど梨華ちゃんが6月29日をガン無視するし諦めました

FCツアーももう一度行きたかったけど諦めました

ライブ的なものもうやらないでしょう
企業パーティーイベントの営業でしか歌って踊らないでしょう

もう何も期待せずに会える時があったらその時は笑顔で過ごせるようにしたいなと思ってました

だからCDSも昼は全然楽しめなかったんでしょうねきっと


ヲタの終わりってどんな感じなんでしょうね?
好きじゃなくなる楽しくなくなる前に推し変とかヲタ卒するのかな?

あの会場に来てた人は兼ヲタの方がほとんどだとは思うんですけど

私はふなっしーも好きだし野球とかも好きだし

そんな感じなのかな?

なんか梨華ちゃんに向かう気持ちが100パーセントじゃなくなるのがイヤで
今100パーどころじゃなく結構終わってるけどw
その前に
結局梨華ちゃん以外のアイドルは好きになれなかったんだけど…

また梨華ちゃんを好きになった時のように何でもいいんだけど夢中になれる物に出会えたら自然に移行できるんですかね。。。

夜が始まる前に
ずっと汗だくでしゃべりまくっていて

ラドンナで静かにしてくださいと注意された事はないですね

全部セットの写真も来て無事買えて中へ

一番端でしたけど上手だったんで見やすかったですね

私はほとんどテレビを見ないので
オリンピックは見てたんですけど
梨華ちゃんの話があんまり分からなくて

梨華ちゃんYouTubeとかも見たり
テレビをとにかくずっと見ていて
オリンピックもほぼ全種リアルタイムで見て終わった後も特番とか全部見てると
あとドラマとかも見てると


そんなにテレビを見まくっていて
なぜ半年間現場が一回もなかったのかしら…って
思いましたけどw昼よりは全然元気でした

夜はまぁ楽しかったですね
ちゃんと最初から声もだして

というか
やっぱ結局セトリが今までのCDSとかHDSやイベントで聴いた曲ばかりで
電車の二人くらいですかね今までにないって感じた曲は
いつも歌ってるセトリじゃんって私は感じたんだけど
多分終わってるせいですねw

愛の園とか聴きたかったけども

美勇伝要素も少なめでしたしってか秋にクレナイ歌うならヌケガラだし←しつこいね(^_^;)

まぁまぁでも夜は楽しみました

途中で声がガラガラになっちゃって

普通にショーではない時間に騒ぎすぎたんでしょうけども

そんな感じで夜公演も終わりました

そして
このあと私を蘇らせるこの日一番楽しかった事が待っていました