ショーが終わって

今日途中までおとなしかったねって色んな人に言われたけど

うん、なんだかあんまりノレなくて。。。(´;ω;`)って答えてました


昼は
ライオンズフェスティバルの野上ユニ着て撮ろうと思っていて
絶対ユニフォームは着てるから毎回
前日に試合観に行った時にキャップにサインもらおうとしたらあいつだけサイン誰にもしなくて
本当ファンサ悪い(>_<)
2軍の選手みんな優しくてサインくれるんだけどねー
だから南郷でもらったサインボール持った


用意してたんだけどもう最後の方でいいやって知り合いの方たちとずっと話してたんですよ

そしたら
めっちゃ楽しくなってきてw
気持ちがすっげぇ上がってきてノリノリになってきて
唇から愛をの振りしてたら数珠がどっか飛んでっちゃったりとか
あと何話してたのかな?
今回このセトリで恋ING必要?そんな言いたい?恋愛進行形て!!とか
半年全くほったらかしにしてたのに次会えるの僻地のサトヤマイベとかハードル高ない?ヒドない?とか
まぁそんな感じのいつも話している様な事をめっちゃ大声でずっと話していたら本当楽しくて超ゴキゲン状態で撮影には挑めましたw

梨華ちゃんに伊調さんみたいに4ってやってー
伊調さんにさー似てるよねって言って写真撮りました

まぁ梨華ちゃんは私がユニフォーム着てても別にいつも普通

んで
本当久しぶりだねー
私さー昨日ロッテ浦和行って炎天下の中試合観てきたよー!
完投勝利観てきたー!!

って言った

多分反応は

( ^▽^)<そーなんだー

みたいな感じですかね
まあ普通

私が大好きなFCのお姉さんに次エグゼですよねって言われて
はい!そうです!!
お姉さん私の顔と名前一致させてくれて本当嬉しい
FCの問合せ電話しても名前言うと超優しく接してくれるし

次エグゼ撮影へ

エグゼの時はユニフォーム脱いで第六感ツアーのソロT
あれ20って書いてあってそれは当時梨華ちゃんが20歳の20なんだけど
あれ!これ丁度いいじゃん!!って今年南郷行った時に持っていって
野上くん!この20って所にサインしてください!!ってサインしてもらったTシャツw
第六感だからもう11年前のTシャツですね

それ着てて

中入って勝手にLポーズしてたら

( ^▽^)<それ懐かしいね〜って言われて

そうそう!第六感のやつだよー!!卒業のツアーの時の♪って話しました

( ^▽^)<ポーズどうする?変える?

って聞かれたけど頑としてLポーズしてたら

( ^▽^)<グッチャーのポーズでいいんだね

って言われて

グッチャーのポーズじゃねー!!これはライオンズのLポーズじゃー!!!って心の中で思いましたw


握手で

半年間ずっと楽しみにしてきたけど一日だとすぐあっと言う間に終わっちゃうねー

って言ったら

( ^▽^)<今日どうだった?楽しかった?って聞かれて

楽しかったー!!!

( ^▽^)<よかった

って言われたけど

よくよく考えたら楽しかったのはショーが終わった後に超しゃべくりまくって騒いでたのが楽しかったんだった(^_^;)まぁいいか…

剥がれ際に
半年間ずーっと寂しいなぁーって思ってました
でも
これから月イチでさーイベントやってくれるんだよね?毎月イベントやってくれるよね?
バースデーイベントもよろしくお願いします!!って言ったら苦笑いでしたけどまぁ普通に優しかったですね

外に出て

なんか半年振りに会ったらめっちゃ優しくなってたー!別人みたいに優しくなってたー!!って騒ぎまくってました

あとは
夜までずーっと会場前の所で野上の話とか梨華ちゃんの話を延々としまくってて
大騒ぎしまくって超ゴキゲンでしたね
これなら夜は1曲目から盛り上がって行けるー!!って

FCのお姉さんが帰るというので

梨華ちゃんバースデーイベントありますか?って聞いたら

まだちょっと分からないですって言われて

お願いします!やって下さい!!って何回も言ったので

バースデーはやってくれるとは思います

そんな感じで瀕死の状態から生き返ってきてました