CDS

久しぶりですね
心が死んでました

Twitterでハワイちゃん梨華ちゃんCDSやるよ!!って教えてもらって
その時が一番嬉しかったんですが
だんだんとテンションも低くなってきて
もう半年分の不満が溜まりに溜まりまくってしまいw
完全にCDSが楽しめるか超不安で
楽しめる自信が全くなくなってました

梨華ちゃんもブログも全然更新しなくなって

CDSの次の予定も出るわけでもなく

本当めっちゃテンション低かったですね
半年間現場が全くないのが初めてで
梨華ちゃん自身はドラマだったりテレビだったり企業パーティーイベントだったりやっていて仕事はしてるんですが

ヲタが会える仕事が半年ないというのは初めてでしたね
私がヲタになってから現場ないワーストが2013年でしたがあの時は空いても4カ月で
でも舞台もあったし
今年はダンチで酷いです
あるけど自分が行かないとかとは全く違うんですよ
それは全部行かない自分が悪いから納得出来るでしょ?

もうヲタがいらないとしか思えない
そんな所でもやもやしてましたね

でも撮影もあるので準備はしましたけどね

なんか気持ち悪いヲタにもネットで粘着気味に超ディスられるし
まぁ気にしないすけどね

台風が近付いてきてたり野球観に行ったりしたので結構早めに東京には入ってました
拠点の池袋に潜伏してました

前日野上が2軍で投げたのでそれ観に行って1軍も観たり

野球見終わって夜ホテルに帰ってきて

梨華ちゃんへの手紙を書こうと

もうヤバくて暗黒臭が。。。w


朝書こうと思い寝ました

起きて昼近かったけど

手紙をまた書き始めたんだけど

手紙書いてたら楽しかった昔の事を色々と思い出して気付いたら大号泣していて
結局何回書いても病み手紙になってしまいました。しかもテンションめっちゃ下がったままで

で遅くなってしまったので出発して13時位ですかね着いたの
グッズで全部自分セットを買おうとしたらセット特典の写真がないとの事
夜また弱冠売るとの事だったのでじゃあ夜買いますってなったけどそーいえばタオル使うって言ってたなと思いタオルだけ買いました

中に入ると食事配膳がもう始まってましたね

私のテーブルは知り合いの方1名と見たことはあるが喋った事ない方1名と
あと全く分からない方3名でしたね

もう半分以上は知らない人ばかりですねー
でもガラガラってわけじゃなくて結構入ってましたけど
私の隣の隣の人は一言も喋らずずーっとツムツムやってましたね
ツムツムやってる位だから梨華ヲタなんだろうけど

タオルのりかうさが目の真ん中が白くてりかうさぽくなくて

これさーりかうさクオリティ低すぎない?って騒いでたらハワイちゃんそれ裏側だよと教えてもらいました

知り合いの梨華ヲタさんも近くで会えた人は3ヶ月振りだけど
あとは本当半年会ってなくて

でもやっぱもう少なくなっちゃったけど会えるのは嬉しいですね
結構遅めに来てしまったのであんまり話せませんでしたけど


ショーが始まります

病み手紙書いてきたり半年のブランクだったり楽しめるか不安があったりテンション低い私でしたが
1曲目がヌケガラだったら

私はもう1曲目からノリノリで盛り上がっていけたと思うんですね
美勇伝大好きだしヌケガラ一番好きだから

なのに秋のCDSという事で1曲目がクレナイだったんですよ
もう私は秋のクレナイと銀杏はもうおなかいっぱい状態で
出来れば今回他でお願いしたかった曲で
美勇伝は凄く好きだけどもね

うわっ
またクレナイかよ!!って正直思ってしまって
もうそこからドン底へとテンションが落ちていきました
もう一切声も出なくて
全然楽しくなくて
MCとかアンケートも
全く楽しく感じなくて

あれこれもう私おわるんじゃね?って本気で思ってましたね
それで寂しくて曲中も結構泣いてましたw
曲に感動とかじゃなくてもう私梨華ヲタとして終わってしまう悲しすぎるってwwwアホだな

ピースが始まるんですけど
コールもなんにもしないで
ずーっとホゲーって見ていて

もうここで上げないと完全に私は終わると思いました

で2番から本当にムリクリテンション上げて大声を出しました
コールも
かなりヤケクソな感じ
したら次が唇から愛をちょうだいだったので

タオル振り回して
ハワイレン鳴らしまくりで

やってたら少し楽しくなりましたね

タオル投げるじゃないですか
四つん這いになる前
あそこでタオル投げたら隣のテーブルの人の椅子の下の奥の方に行っちゃって
地べたはいつくばって探してました

そうしたらもう終わりでしたけどね

多分梨華ヲタになってから梨華ちゃんいるステージで一番おとなしかったんじゃないかな?あんなに歌わなかったの初めて
なんか楽しめなくて悲しかったんだよね
セトリが正直今回私の好みじゃないところもあったけど
好きな歌は多かったけどね
なんか気持ちがめっちゃ不安定で

席も後ろだったんで
なんか色々と昼公演ヤバかったです