羨ましい

もう先月ですね
いっちぃの誕生日に誕生日プレゼントを置きに行ってきました

モーニングさんの舞台ですね観に行ってきました

6月舞台やってる事が多くて何回か行ってますね誕生日当日に
去年は多分舞台はやってたけど当日に公演がなかったから行った記憶がないですね

前日まで広島で西武戦3連戦観ていまして

当日に広島から飛行機で羽田まで移動して

バスで池袋まで移動しました
池袋は今や私の東京での拠点ですからねw
もう今は東京で一番行ってるのが池袋ですねw野球観るために

サンシャイン劇場での公演でしたね


まぁ
いっちぃへの誕生日プレゼントを広島で色々探したんですけども…

宮島行ったり呉れに行ったりもしたので

でもやっぱイマイチというか全くわたしいっちぃの事を知らないので何がいいのか?

結局ですね
宮島で買った必勝と書かれた赤いしゃもじと西武戦で分けられた赤いシリーズの赤いたてがみにしたんだけど
本当はポジティブって書かれたしゃもじが欲しかったんだけどなかった( TДT)

いっちぃカープ女子なのかは知らないけどwハワイがいっちぃにプレゼントしてから広島調子良くて優勝しそうだから
もしカープ優勝したらそれを装備して優勝したよ♪って鞘師ちゃんに写メ送って欲しいです!


いっちぃは会場のどこにも見当たらなくて会えなかったんだけど
久しぶりに会えたヲタモダチもいて
じゃないさんとは席が偶然連番だったりしました


舞台はですね
メチャメチャ良かったですよ!
私が観たのはウエスト公演でしたが
やっぱ生の舞台っていいなって。。。
こんなステキな舞台が観れるなんて羨ましすぎる!!モーヲタ羨ましすぎる!!!って超思いました
春のコンサートも静岡は行ったんだけど
その時もコンサート楽しくて羨ましいなぁって思ったんだけどね

そりゃあみんな行くよね!行っちゃうよね!!って

だってさー
梨華ちゃんなんか何にもないじゃん
なんも楽しくないじゃん梨華ヲタは

今はドラマあって嬉しいけど
でもやっぱ舞台でしょ!!

もうさーこの感動とかは梨華ヲタでいる限り味わえないのかしら?って寂しく思いました

私はかなりの激単推し思考なんですけどもwww

次いつ会えるのかも分からない梨華ちゃん

もうヲタってほど活動もしてないする場もない自分

早くお別れ会やって代表者の言葉を言いたいです

あー!
そうそう6月29日美勇伝に触れるどころかブログさえ更新しなかったね( TДT)


広大なヲタ切り期間に入ってるのかしらね?今

でもそーなると絶対にやめへんで〜!!ってなるのが私ですね

決して屈しません!