プレゼント

今までたくさんの物をプレゼントしてきました
手紙もたくさん出してきましたね
一回も返事来たことないですけどw

プレゼントは手作りこけしとか手作りだるまとかから
あと最近はハッピーバッグって勝手に名付けて大き目のバッグに私がハマっている物を詰めこんでプレゼントしてますね


2013年のCDSの時かな?
ピンクのバッグにふなっしーのぬいぐるみとかふなっしーのグッズを大量に詰め込んでプレゼントしました
梨華ちゃんふなっしーを好きとかは全く聞いた事はなく私が大好きだったのと
当時ふなっしーとの2ショ写真を撮るために抽選があったのもあるんだけど
その時に大量にふなっしーグッズを買っていたので

ただその後
ふなっしー梨華ちゃんのブログに登場する事は一切なかったですね(-_-;)あんなにあげたのに…


その後プレゼントしてから1年後位ですかね?2014年のCDS
当時まだ大阪公演があってフラミンゴですね
入待ちか出待ちか忘れましたけど
外側のピンクのバッグをマネージャーさんが持っていて
あれふなっしーを詰め込んでいたバッグじゃん!!ってw
中身はどうした??って思ったんですけどw
バッグは使っていてくれてたみたいでした
外側の詰め込むバッグもめっちゃ色々選びます
プレゼントにはめっちゃこだわりがあって
ただ詰め込むだけの入れ物ですけど5000円くらいの予算でバッグも買いますね
バッグは本当ピンク基本で物がたくさん入れられる物を
めっちゃ探しますよバッグコーナーとか
中身も入れてだいたいトータル2〜3万円位のハッピーバッグですねいつも

絶対に私からのプレゼントは全部捨てられてると思いますけどw
でも捨てられても凄いこだわりがあるんですね


その大量のふなっしーを入れたバッグは捨てられずに使ってくれてると分かったんですねその時
もう一年経ってましたけどw
誰の物か何を入れてるかは分かりませんでしたけどw



今回ブログで

ピンクの食器という事で

最初
またお料理ブログかよー
くそツマンナイー
しかもお料理ブログだけめっちゃ長文だしー
とか見て思ってたんですよイン西武ドーム


写真を良く見たら

あれ?これあたしがプレゼントしたやつじゃん!!って

もうビックリしましたね

プレゼント届いてるんだー!!って
しかも使ってくれてるんだー!!って

多分ね
ヲタからのプレゼントって時々ブログには登場はしてるんですよ
一部のヲタの方だと思いますけど


まさか
私のプレゼントが本当本人に届いてる事にビックリしましたね
捨てられてるかスタッフが使ってるとかだと思ってました

このプレゼントはですね
2015年の誕生日イベであげたハッピーバッグに入っていたものなんですけど

だから
1年半前位?
結構前だよねw
いつ届いたのかしら?(^_^;)
長く使ってくれてるのかしら?

すぐ分かりましたね
やっぱ自分がプレゼントした物は覚えてますね

2015年のハッピーバッグはですね

もう熱愛交際が発覚してまして

私の興味が完全にライオンズになりました
ライオンズバッグですね

まず
ライオンズとルートートのコラボバッグの中に
ライオンズ公式の若獅子と言う焼酎とイケメンレオ軍団と言う焼酎の2本の焼酎をプレゼントにしようと
梨華ちゃんが焼酎を飲むとか知らないですけどね

それを飲むグラスも一緒にプレゼントしようと
最初琉球グラスとか色々調べたんですけど
その色々調べていった中に
有田焼の焼酎グラスがあると
ピンクでソメイヨシノモチーフの可愛いのがあったので
メインは自分的には焼酎自体だったんですけどね
それが今回ブログに登場したコップというか有田焼の焼酎グラスですね

あとライオンズバッグにはライオンズグッズもたくさん入れたんですけどね

今年の誕生日も野上選手のTシャツやらタイガースとのコラボTシャツとかライオンズグッズを大量に入れたバッグをね

南郷キャンプのタオルとかキーホルダーとか結構色々プレゼントしてますね

あと
いつも私のバースデーソングの入ったメッセージボイスカードね


まぁほとんど捨てられてると思いますねw

全て捨てられてると思ってました

だから
嬉しかったですね

手紙も届いてるのかな?

今年最後に出した手紙は
サトヤマイベントの時で

プロ野球のシーズンが始まっても会える機会を作ってください

って書いたんだけど。。。


叶ってないですね


届くのが一年後とかかな?w(^_^;)