プレゼント2

私、いっちぃにも結構プレゼント送っていて

初めてあげたのが
いっちぃが梨華ちゃんのマネージャーをやめてモーニングに行っちゃった時に今までありがとうって

名古屋でモーニングのコンサートがあって
ドリムスの次の日?
何で自分が名古屋にいたのか思い出せない(>_<)
募金があっていっちぃもいてみんなでお礼を言いに行った時に
FCの方に市川さんに今までお世話になってた者ですが渡してくださいって
それが猪木の詞?が書いてあるいっちぃ〜って名入扇子

梨華ちゃんが多分猪木の言葉が好きだったのかな?

あとは

静岡にコンサートで来たときとか握手会とかのプレゼントボックスに勝手に入れますね
いっちぃへって書いて

いっちぃにも
手作りだるまとか
ふなっしーグッズをいっぱいとか
マリーちゃんのマフラーと手袋が一緒になったのとか
いっちぃもこれ着て一緒に応援しよう!って野上Tシャツとか

梨華ちゃんに届いてる位だからいっちぃにも届いてると思うんだけどねw

ハワイがいっちぃの誕生日を祝うボイスメッセージカードも

市川さんこそ私のプレゼントが好きだと思うんですけど。。。
いっちぃの方が全部捨ててたりしてねw


今年久しぶりにいっちぃの誕生日当日にモーニングさんの現場がありまして
舞台ですね
観に行く予定です

プレゼント何にしましょうかね