吉CDS

こないだよっすぃ〜CDSに行ってきました
知り合いの方と昼連番で
せっかく行くからと夜は単番で一般で入りました

梨華ちゃんCDSでの握手が夜めっちゃテンションが低くてあたしの時だけ
すぐさまよっすぃ〜CDSに行って早く癒されないと!!!って思いました
吉澤さんは私に優しいです

その前に梨華ちゃんにガン無視された里山イベントがあったけど
里山イベントの時も物販買いましたけど吉澤さんは優しかったです


ショーが始まる前に連番のヲタモダチと話していて
面白かった話を

梨華ちゃんCDSのセットリストの話になって
ほとんどが美勇伝の曲だったみたく話していたら

何でそうなったのかな?みたいな話になり

私が思うに
バースデーイベントの時のゲームで
梨華ちゃんの歌で一番好きな歌を言う時に選ばれた人達が言ったのがほとんど美勇伝
( ^▽^)<へぇ〜みんな美勇伝が好きなんだねー
って言っていて
それでみんなが喜ぶように美勇伝多目にしたんじゃないのかな?
って

話をしてたんですね

したらば

この仕事を15年16年やっていて未だにファンの人達が好きな歌って分からないものなのかしら?
って言われて


確かにそーだなーってw

多分
梨華ちゃんが思ってる何倍も何十倍も梨華ヲタは美勇伝が大好きだと思うのね


梨華ちゃんってファンの人達を喜ばせたいとは凄い思ってるとは思うんだけど
ファンが何を望んでいるのかが全く分からない人のイメージ
私の勝手な解釈ではね

でも
多分梨華ヲタはそんな梨華ちゃんが好きなんだよね

だって
梨華ちゃんファンが美勇伝が大好きだって分かってれば
6月29日にスシローに行ったとかいうブログ書かないと思うの!!!

でもね
今回は歌ってくれたからね


今年はね6月29日に美勇伝に触れてくれるかしらね…


まぁそーゆー話をしていて楽しかったってゆー話