でも

柴ちゃんのライブ
ロッテのユニホームとか着てる人は私は見かけなくて
キャップ被ってる人を一人見た位でしたね


話戻って
梨華ちゃんは最初の方かな?
みんな今日は覚悟しといてね!みたいな事を言っていて
踊るよ!みたいな感じで

私にしてみれば挑むところよ!!なんだけど


美勇伝コーナーに行くと

美勇伝一番好きじゃん?
つーかめっちゃ私美勇伝大好きじゃん!!!

まず
曖昧を歌ったんだけど

その時点で
私タオル忘れた!タオル忘れた!!タオル持ってない!!!ってめっちゃ騒いでましたw

結局タオルいらなかったんだけどねw

次に美勇伝カッチョイイゼメドレーで

カッチョイイゼJAPANと一切合切とFANTASYとプリンがミックスメドレーみたくなってて

私からするとなんでそこに一切合切入れる?なんだけどw
もう一切合切とか振り全然覚えてなくて(^_^;)
つか
美勇伝大好きだけど今はもう6月29日に最終伝説のDVDを見るくらいで毎年
もう歌詞とか振りがめっちゃうろ覚えで
超精度が低いものになってしまって
本当もう一度練習しなおして臨みたいと思いましたorz


梨華ちゃんがみんなが大好きな美勇伝の歌で
自分自身も踊りたくてセットリスト作ったって言ってくれてたんだけど

やっぱ美勇伝多いと盛り上がるよね!←私がw

普通に歌いまくり踊りまくりですよね
精度が低いですけどね

そんで
次が

恋のヌケガラ

私が美勇伝で一番好きな曲が恋のヌケガラなんだけど

あの

ジャーン♪からのギターソロ聴くと魂が震えないですか?

イントロ聴いただけで
マジかよ!!ヌケガラまで歌ってくれるのかよ!!!って

最終伝説ヌケガラ一曲目なんだけど
最初から大号泣ですよねいつも


美勇伝説みたいよね

美勇伝を広い場所で踊りまくりたい

やっぱ
美勇伝聴くと当時の血が騒ぐというか

見える範囲で私より盛り上がってる人はいなかった位熱かったですね