CDS

アンケートは梨華ちゃんに相談したい悩みだったかな

ミワティが回収してました
CDSのアンケート選ばれるの割りとおんなじ人とかおんなじ事ばっかりだからあれ絶対にミワティが選んでるんだと思うわ

梨華ちゃんが登場して

1曲目は恋するエンジェルハート
美勇伝だけど私はそこまで好きじゃないんだけどねw
2曲目が恋をしちゃいました
私はI&You&I&You&Iの方が好きだけどねはずだよ!
3曲目が明日春が来たら
野球を彷彿させるから歌わないかと思ったけど歌ったよ(°▽°)

アンケート?
理解して!>女の子大人バージョン?

理解してを歌ってくれるってんで超喜んだけど大人バージョンで
これはこれで楽しかったけど普通バージョンでもっと沸きたかった。。。

夏の時はgood-bye夏男がなくて私のテンションがガタ落ちだったけど
割りと今回ここまでハワイ寄りではありました

アンケートは私のをまずミワティが選ぶはずがない!!w

選ばれた中で面白かったのは
バースデーイベントで買ったカレンダーの5月17日の色が他と違うんだけど何の日か分からない的な悩み?
私はカレンダー自体を買ってないけど
デビュー記念日って分かりにくいよね覚えにくいよね

梨華ちゃん
それは真面目に言ってるんですか?本当に分からないんですか?
って

アンケートに答える梨華先生がドS設定ぽかったけど

んなん日本人妻新規はわかんねーよ!!w

梨華ちゃん
日本人妻新規も大切にして!
もう昔からのヲタなんてほとんどいないんだから(>_<)

つーか私の悩みに答えなさいよ!!って終始思ってましたwww
アンケート別に良いけど選ばれないし止まっちゃって高揚感下がるし別になくていいんじゃないかな?っていっつも思う
その分余分に曲歌って欲しい

梨華ちゃんが最初かな?MCで
私のファンはみんな人見知りでおとなしいよねみたく言っていて
私も人見知りだからいいんだけどね的な
その時に柴ちゃんのラストライブに行った話で
柴ちゃんのファンは結構盛り上がってたみたいな
梨華ちゃんは客層は盛り上がる方が好きなのかしらね?
だったら私とかめっちゃ好みじゃないのよって思ったけど
柴ちゃんのライブ私も行ったけど
柴ちゃん登場前からみなみちゃん可愛い!!って超言っていて
アンコールもあゆみコールに被せてみなみコール起こっていて
これ
梨華ちゃんに置き換えると
梨華ちゃんのラストライブで
野上ちゃん可愛い!!って声援が飛んで
アンコールで野上コールが巻き起こるとかまずあり得ないよねwww
梨華ちゃんはそーゆーノリの方が好きなのかしらね?
私はずっと本当は絶対そうだと思ってたけど!!!