でだ

知らないヲタばかりのCDSだったんだけども

そんな知らないヲタだらけの中にもこの人一体何者???(|| ゜Д゜)って強烈な人がチラホラいて
梨華ちゃんが引き寄せてるんだろうか。。。

すっごい気になる感じの方々が数人いましたね

今回から始まる直前まで席番を見ないことに決めました
バースデーイベントみたくはぁああああああ?って思わないように出来るのと
始まるまで楽しみを失いたくなくて
本当はCDSは入れるだけで十分ではあるんだけどね

入る直前に見たメールはS席で端だけど2列目でした

隣が知り合いの方だったので良かったですね

なかなか新しいファンの方と仲良くなるキッカケが難しいですね

ご飯食べてる最中からタンバリンない!あたし今日タンバリン持ってきたのにタンバリンない!!って騒いでました