CDS

バースデーイベント、CDS、FCツアーの3つは全てがハワイのターン三大イベントと勝手に思っていますけど

CDSがありました

8月にやった時に本当にガラガラで

もう出来ないんじゃないか?って思ってましたが

やってくれて本当に嬉しかったです

しかも結婚しないからかファンが戻ってきた?新しいファンが増えてきた?のか結構満席でした

ただ知らないヲタだらけだったので

日本人妻を見てファンになった日本人妻新規だろうと勝手にニュージェネレーションのヲタだと思いました
あと
年齢層が結構低くなってますね

一昔前の主戦力であった梨華ちゃんの両親と同年代であったおっさん達がごっそりいなくなって
多分子供の時に好きだったぽい若い子が増えてる気がしました
あと女ヲタも増えてるのかラドンナというかトイレで行列が出来るとか梨華ちゃん現場ではありえなかった現象が起こってますね

まぁMライン自体がもうイベントとか全くないので他ヲタが来てるのかもしれないですけど

本当会場は知らない人だらけになって来ちゃいましたね
私は日本人妻新規の方々とも仲良くなりたいなとは思ってはいるんですが今回も新しい知り合いは出来ませんでした( TДT)